シュメったん3歳おめでとう!

 と言う訳で、今日は武装神姫シュメッターリング型発売3周年にあたるのですね。
 以前の記事でも書きましたが、シュメ子さんはわが家の武装神姫第1号。実質の神姫沼はその後のジェイド(ナス子)から始まる訳ですが、やはりファーストインパクトは偉大なのです。
 同種神姫の複数お迎えはしない主義なのに、シュメ子だけは例外だったり…(笑)

 で、1号機はナナですので、ここは原型そのままの2号機・はっちゃんにも出ていただいちゃいましょう。
PB200003.jpg
ナナ「シュメッターリング3周年記念!っていうか、あたし達もそうじゃない?」
はっちゃん「そーね、あたし達がいなきゃマスターもここまではまり込まなかったかもね(笑)」
ナナ「あたしが今の姿になる時なんか、マスター燃えてたもんね。『シュメ子の可能性をもっと広げるんだ!』って…」
はっちゃん「あの時、あなた名前デフォだったのね(笑)でも、改めて見るとほんと、別物よねー」
ナナ「そりゃ、あの時はあたし1人だったし(笑)今となっちゃ、パパさんに叱られちゃわないかどうかが気になるところだけどね」
はっちゃん「しょーじき、それはあると思うなぁ~…」
ナナ「でも『他の子たちと一緒に遊ぶ時に困らないように』って、マスターは言ってくれたの」
はっちゃん「あはは、なるほどねぇ。確かに、別表情は欲しいもんね」
ナナ「はっちゃんも作ってもらっちゃおうよ!ヘッドはあたしのとで2つあるんだし!」
はっちゃん「…それもそうか!よーし、マスターに陳情しちゃおう!」
ナナ「おー!!」

 …と言う訳で、改めまして。
 武装神姫シュメッターリング、3周年おめでとうございます。
 ちびすけマシーン様、可愛らしいシュメ子に拙い出来の頭をくっつけちゃってごめんなさい。こんなマスターですが、初神姫・シュメ子への想いゆえという事でお許しいただければ幸いです。

 そして、これからもよろしくね。はっちゃん、そしてナナ!
「「こちらこそ~!」」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR