新春!ノープラン湘南逍遥

 という訳で、今回は特に意味もなくプランなしで思いつくままにぶらついてみましたよ。
IMGP5620.jpg
.

IMGP5605.jpg まずはいつもの鎌倉、いつものタンコロさんで。

IMGP5618.jpg
IMGP5608.jpgIMGP5611.jpg
 早速ちみっこ5が飛び出しましたよ。

IMGP5604.jpg 龍口寺前の「扇屋」さん、江ノ電フェイスもお正月風に。

IMGP5628.jpg 「久々にぃ…きたぁーーー☆」
 という訳で、最終的に落ち着いたのはあの夏以来の来訪となりました、ここ辻堂海浜公園。

IMGP5625.jpg「とにもかくにも、腹ごしらえ!」

IMGP5644.jpg
 「そして…海ぃ~~~~~~!!」
 向こう側に江ノ島が浮かんでいるのが、おわかりでしょうか。季節感?知らない子ですね(ぁ

IMGP5675.jpg
 この時点で15時半。ほんとに日が短いですね。

IMGP5652.jpg 他メンバーにはここで待っててもらって、ナナと二人で砂浜へ。

IMGP5663.jpg
 太陽の下、波打ち際。
 時期的に海ドボンは自粛だけど、これぞまさにナナの独断場。

IMGP5682.jpg
 「おぉーい、ここだよーーーーー☆」

IMGP5669.jpg
 「ん~、それにしてもさ。こういうロケーションだと、どうしてもやりたくなる事ってあるよね!」 ……たとえば?
 「夕陽に向かって叫ぶとか!」 ……アナクロ過ぎませんかね、それは……

IMGP5667.jpg「物は試し。っていうし、やってみるよー!」
 ……はい?また何を叫ぶおつもりで?「…………」

IMGP5688.jpg
「ますたぁーのぉ~…おたぁーーーんちぃーーーん!!!!」
 ……よりにもよって、それですか……(^~^;

IMGP5690.jpg「……なぁーんてね。さ、皆の所に戻ろっ!」
 い、いったい人を何だと思って…… 「…っと、言い忘れ!」

IMGP5659.jpg
 「いつもありがと、マスター。大好きだよ☆」
 それはどうも。……ぶっちゃけ、言う順に問題があるような気が激しくしますけどね(^^;

IMGP5631.jpg
 と。そんなこんなな感じで、まったりと過ごした1日でしたとさ。
 どっとはらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR