年末恒例・大一番?コミケ大規模神姫オフ!(後編)

 この記事は、2013年冬コミケにおける神姫オフのレポートになります。
 前半については、こちらをどうぞ!

 こちらが今回の特別企画「パコフィック・リム」。メカやら怪獣やらが勢揃いです。
 我が家の旧ザクアメカスタム「インセインスペシャル」も、ノーマル旧ザクを従えて出撃!!
IMGP5502.jpg
 前回見当たらなかったみみウランさん宅のハヅキさんは、左上に鎮座ましますメトロプレックスの足元に。
 あとグレートガンバルガーなつかしいです。

 という訳で、ここからはナナの交流記録と2次会での模様をお送りしていこうと思います。
.
IMGP5455.jpgIMGP5340.jpg
 まずはぷちまぶるさん宅の看板娘・アズールさんから。以前お会いできなかった分をここで纏めて取り戻しただけでなく、すっかりなかよ神姫に!
 そしてアビスさん宅のティファ姫には、今回猛烈な歓迎をしていただいちゃいました(笑)「わぷっ☆」

 一方我が家には、ゆぐさんに琴羽さん、マーフィーさん宅からも次々とご来客が!
IMGP5439.jpgIMGP5469.jpg
IMGP5472.jpgIMGP5440.jpg

IMGP5509.jpgIMGP5501.jpg
 ナナの交流も続きます。sanさん宅のテンペさん&スペッターコロさん宅のしろにーさんと!

IMGP5401.jpg SNS勢からは、メタビーさんちのホセさんと!

IMGP5398.jpgIMGP5437.jpg
 とふぃーさん宅のクランさんとのツーショット。
 更にそのお隣には、ほんとにお久しぶりです乾電池さん宅の看板娘・山芋さん!!
IMGP5513.jpgIMGP5400.jpg
 あまりに嬉しかったので、思わず山芋さん小特集!(笑)「いつも仲良くしてくれてほんとにありがとうございまーす!」

 そして、前からやってみたかったドリームミッションがついに実現。
IMGP5460.jpg
 これが“アズールさん&ヴィレットさん&ナナ”の、記念すべきスリーショットだァーーーッ!!

 楽しい時間はあっという間。一次会を終えた一同は、秋葉原のいつもの場所で二次会へとなだれ込みます。
IMGP5521.jpg
 我が家からはナナ&ローゼ、そしてふぁにゃんが出撃です。
 他にインセインスペシャルも出ましたが、あれはガンプラなので撮影はなし(笑)

IMGP5525.jpgIMGP5527.jpg
IMGP5530.jpg どこであろうと元気に飛び回るのは、ナナのナナたる所以。

 今回は前回に続き、わりと二次会での集合写真がみられませんでした。そんな中で撮ってみましたのがこちら。
IMGP5533.jpg
 お隣さんになりました、宙藍さん宅の皆さんと。

IMGP5535.jpgIMGP5537.jpg
 みみウランさん宅のハヅキさんとは、ようやくここでツーショット(笑)そしてyuutoさん宅のフィオさんとは、一次会に続いてこちらでも!

 と、そんなこんなでまったり楽しんでまいりました2013年最後の神姫オフ。コミケともども、参加された皆様は本当にお疲れ様でした!
 そして、ナナや我が家と絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
 きたる2014年、皆様におかれましてはどうかよい1年になりますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR