年末恒例・大一番?コミケ大規模神姫オフ!(前編)

はいっ。年の瀬12/31、おおよそ一週間ぶりの有明です!
IMGP5326.jpg
 「またきたぁーーーーーーーーー☆」
 …だけど、本来ここでのメインイベントである筈のコミケに参加するには聊か遅い時間帯。「だめじゃん!」

IMGP5323.jpgIMGP5324.jpg
IMGP5327.jpgIMGP5328.jpg
 まあ、このくらいでごかんべんを(爆)
 でもあれですね。臨海副都心のいいところは…トンビが少ないところ?

 さて、皆さんお待ちかね。本記事的なメインイベント、神姫オフの様子をお送りして行く事に致しましょう。
IMGP5330.jpgIMGP5331.jpg
IMGP5349.jpgIMGP5352.jpg
 まずは、我が家の展示から…前回トレフェスオフ時のメンバーに加えて、シェリーふぁにゃんに出撃していただきました。
 ちなみに旧ザク達は、この後特設企画の方に向かっています。

IMGP5351.jpgIMGP5350.jpg
 「コマ回しで勝負です!!」「……いいだろう、受けて立つじゃん」…いや、それモンスーノですから。
.

IMGP5339.jpgIMGP5335.jpg
 まずは同卓の皆様から。マツリンさん宅からはおなじみジ・アイアンさん、そして宙藍さん宅のまおちゃんズ…って、約1匹うちの子がしれっと混ざってますね(^^;

IMGP5338.jpgIMGP5336.jpg
IMGP5347.jpgIMGP5341.jpg
 マシーンつながり、yuutoさん&フィオさん宅に涼音ナミさん宅のお嬢さん達。
 「フィオさんがとってもよくしてくれて、ほんと嬉しかった~!!」

IMGP5337.jpgIMGP5464.jpg
 だめふるさん宅のレーネさんズは、大きな子たちと一緒に登場。

IMGP5427.jpg
IMGP5426.jpgIMGP5428.jpgIMGP5424.jpg
 信州神姫の会以来お久しぶり!信濃ツバサさん宅のお嬢さん達は、ただいまコンサート中の模様…と思ったら裏手では(笑)

IMGP5353.jpgIMGP5354.jpg
 とっても仲良しさん揃い、日高辰月さん宅のお嬢さん達。

 本年は度々お世話になりました。浅葱乃 釼さん宅のお嬢さん達。
IMGP5471.jpg
IMGP5358.jpgIMGP5359.jpg
 そのお隣、蒼崎一希さん&ノルンさん宅はさながらショールーム風に。

IMGP5362.jpgIMGP5365.jpg
IMGP5363.jpgIMGP5371.jpg
 つくらぼオフでお世話になりました!シナモンさん&瑞樹さん宅のお嬢さん達。

IMGP5367.jpgIMGP5369.jpg
IMGP5366.jpgIMGP5368.jpg
 お隣には、ANEGOさん宅のお嬢さん達も。

IMGP5372.jpgIMGP5373.jpg
 みみウランさん宅のお嬢さん達。看板娘のハヅキさんは、この時特設企画の方に出撃されていました(笑)

IMGP5378.jpgIMGP5375.jpg
 左は♪神姫の中に艦娘?がひとりっ(笑)な、イサミンさん宅のお嬢さん達。そして右は相変わらずセンスと風格に溢れております、三ツ矢ハンドルさん宅のお嬢さん達。

IMGP5381.jpgIMGP5382.jpg
 左は…ビーストサーガの子でしょうか?に抱かれた蟹さん宅のアイネスさん、右はこれまた信州神姫の会以来ご無沙汰しておりました、さめすがさんご一家。

IMGP5386.jpgIMGP5387.jpg
IMGP5388.jpgIMGP5389.jpg
 そのお隣、しまぱんまんこと銀竜さんご一家。ラヴィさんのパトライトも、マスターを追って?激しく輝きます。

IMGP5393.jpgIMGP5394.jpg
 まったり過ごしているのは、せんさん宅のマルヴァジアさん。そのお隣には、kemさん宅のオリジナルアルトレーネさん!

IMGP5395.jpgIMGP5397.jpg
 こちらはテーマ一貫つながり?砲撃戦神姫ちゃんズの(´戦`)さん宅に、エウちゃんズのとふぃーさん宅。

IMGP5512.jpg ピコニーモひまわりちゃんと、イカロス武装ふぶにーさん。
 対照的なふたりは、JOHNNY少佐さん宅のお嬢さん達です。

 Blackα・Ⅱさん宅にはウェルクストラ型が勢揃い!元同型機のヴァチェルも、たまらず一緒に出撃!?
IMGP5446.jpg
IMGP5452.jpgIMGP5451.jpg
 ご覧の通り、見事なカラーリングでキャラ分けしておられます。

IMGP5494.jpgIMGP5489.jpg
 トレフェスお疲れ様でした!なleftyさん宅のお嬢さん達に、いつもお世話になっております(か)さん宅の皆様。

IMGP5406.jpgIMGP5407.jpg
 ゆんさん宅は好評エストリルさんを筆頭に…あ、トナカイが頭だけに…(ぇ

IMGP5409.jpgIMGP5411.jpg
IMGP5408.jpgIMGP5410.jpg
 基本かっこかわいいのにどこかすごい状況に!?かるけさん宅のお嬢さん達です。

 ぐっさん宅のお嬢さん達。武装もドレスも着こなすネツコさん、本当に素敵です……。
IMGP5413.jpgIMGP5415.jpg
IMGP5412.jpg

 こちらはお隣さん同士、アビニさん宅&しゅーてんさん宅のお嬢さん達。
 マスターになかなかお会いできず、お話がほとんどできなかったのが残念っ(、、;
IMGP5419.jpgIMGP5421.jpg

 工藤かなえさん宅では、空母ディスプレイがパワーアップ!
IMGP5491.jpgIMGP5492.jpg
IMGP5493.jpg

 今回も、SNS勢の皆様がいらしておられました。
 メタルスキラービーさんにマツシマさん、蒼さん、たぬきさん宅のお嬢さん達。
IMGP5458.jpgIMGP5459.jpg
IMGP5503.jpgIMGP5505.jpg
IMGP5465.jpgIMGP5456.jpg

 レゴと神姫の素敵なコラボ!グライダーに乗ってる子たちがマーフィーさん宅の、その他は紙紙さん宅のお嬢さん達です。
 (1/5修正いたしました。紙紙さん、ありがとうございます&失礼致しました!)
IMGP5474.jpgIMGP5475.jpg
IMGP5476.jpgIMGP5480.jpg

 こちらはおなじみ、sanさん宅のお嬢さん達!
IMGP5430.jpgIMGP5429.jpg
IMGP5485.jpgIMGP5432.jpg
 更に、リルさん宅のお嬢さん達もいらっしゃってました。「でもって、テンペさんといっしょ♪」

IMGP5457.jpgIMGP5463.jpg
 江根宮えねみさん宅の賑やかなゲーム部部室、それにいろいろ武装が楽しいぶい。さん宅のお嬢さん達。

IMGP5490.jpgIMGP5515.jpg
 こちらもオーナーさんそれぞれのカラーが出ていてなんだか楽しいですね。ちーさん宅&ねいとんさん宅のお嬢さん達です。

IMGP5468.jpgIMGP5466.jpg
 一方こちらはまったり過ごしておられました、りおしき。さん宅のお嬢さん達。
 こんなに母性に溢れたふぶにーさんは、初めて見ました…。

IMGP5486.jpgIMGP5435.jpg
 前主催・けだえもんさん宅のあんばるさんと、現主催・T太さん宅のヴィレットさん。

IMGP5487.jpgIMGP5488.jpg
 ある意味武装した神姫たち…??呀龍さん宅のお嬢さん達。

IMGP5418.jpgIMGP5511.jpg
 こちらはマスターのお名前がわからなかった神姫ちゃんズです。もし心当たりがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

 という訳で、ここからは後半に続きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR