まったりゆったり!トレフェス神姫オフ

IMGP4991.jpg
 さてさて。トレフェス会場を離れ、やや駆け足気味にオフ会場へ急行した我が家。
 果たして!今回はいかな事になりますやら……?
.
IMGP4994.jpg
IMGP4996.jpgIMGP4995.jpg
 これが、今回我が家の展示。ちみっこ5とチーム=メテオ、それにヴァチェルがクリスマス仕様ナナルームに結集。
 アンキャニィカスタムにスーパーカスタムザクF2000も、ちゃっかり登場です。

IMGP5036.jpgIMGP5039.jpg
IMGP5081.jpgIMGP5094.jpg
IMGP5040.jpgIMGP5041.jpg
IMGP5042.jpg
 先日お世話になりましたなかかさんやゆぐさんを始めとして、数多くの神姫オーナーさん宅のお嬢さん達にご来室いただきました。本当にありがとうございます!!
 では、ここからは可能な限りお嬢さん達を紹介していきましょう。

IMGP5090.jpg
IMGP5091.jpgIMGP5095.jpg
 今回の主催、T太さん宅のヴィレットさんと、主催席スペース付近にいらしていた神姫さん達。
 サンタ姿のあっとさん宅・エカてんてー(下段右)は年齢指定コーナーに他の神姫さん達がいなかったためか、まったりとしておられました。

IMGP5021.jpgIMGP5066.jpg
 邪神さん宅のお嬢さん達は、コトブキヤゴジュラスと共に登場。
 ゴジュラスが去った後は、これまたまったりモード…??

IMGP5025.jpgIMGP5026.jpgIMGP5027.jpg
IMGP5028.jpgIMGP5029.jpgIMGP5030.jpg
 相変わらずえう一色!とふぃーさん宅の皆様。

IMGP5034.jpg
IMGP5033.jpgIMGP5031.jpg
 しんせかいさん宅には、アメジストォーズが紛れ込んでおりました(笑)

IMGP5043.jpg
IMGP5046.jpgIMGP5047.jpgIMGP5045.jpgIMGP5044.jpg
 これまた先日お世話になりました、浅葱乃 釼さんのお嬢さん達。

IMGP5048.jpg
IMGP5050.jpgIMGP5049.jpg
 そのお隣は…もはや説明不要ですね!(笑)ノルンさん&蒼崎一希さん宅のお嬢さん達。
IMGP5106.jpg …って、ジェノボンおまえ何してるー!?(ガビーソ

IMGP5051.jpg
IMGP5053.jpgIMGP5052.jpg
 みんな大好き、あざと可愛い神姫服と血塗れウェポン(ぇ)でおなじみsanさん宅のお嬢さん達です。

IMGP5054.jpg
IMGP5055.jpgIMGP5056.jpg
 いつもオフでは帰り道でご一緒の地元組、(か)さんのお嬢さん達。

IMGP5104.jpg
 こちらも地元組、マツリンさん宅の看板娘ジ・アイアンさん!

IMGP5057.jpg
IMGP5058.jpgIMGP5059.jpg
 jerky_001さん宅のお嬢さん達は、いつでも戦えるよう平原にて武装を準備中。

IMGP5065.jpgIMGP5064.jpg
 一方、工藤かなえさん宅のお嬢さん達は航空母艦の甲板上で出撃準備しておりました。
IMGP5092.jpg
 艦長は、レーネbotの中のレーネさんです。

IMGP5069.jpg
IMGP5071.jpgIMGP5074.jpg
 エリスさんを始めとして、京(けい)さん宅のお嬢さん達もクリスマスムード。

IMGP5060.jpgIMGP5061.jpg
 左はイサミンさん、右はぶい。さん宅のお嬢さん達。

IMGP5084.jpgIMGP5088.jpg
 左は蝉さん宅の舞雪さん、お久しぶりです!
 右はちーさん宅の……オォゥ…(ぇ

IMGP5098.jpg
IMGP5099.jpgIMGP5100.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅。あらゆるヴィークルがロボットに!
 ちなみに、ぱてこさんが乗っているのは夏に我が家で出したシーラビボン……の元ネタ・シーバトロンの同類だとか!

IMGP5075.jpgIMGP5076.jpg
IMGP5079.jpgIMGP5086.jpg
 今回は、SNS勢もご来場。
 マツシマさん宅、蒼さん宅、たぬきさん宅のお嬢さん達…とメトロプレックス。

IMGP5062.jpgIMGP5063.jpg
 こちらは螺旋大帝さん宅のラヴィさん、それに水鏡さん宅のお嬢さんでしょうか。

IMGP5097.jpg ……せっかく可愛いコーデなのに、オーナーさんのお名前を失念するのが翠騎クオリティorz

IMGP5107.jpg 「いつもの場所~…きたー☆」
 とにもかくにも一次会を終えた一同は、順次秋葉原の「いつもの場所」に移動、二次会になだれ込みます。

IMGP5109.jpgIMGP5110.jpg
 食べ放題メニューだったので食が進み、自然撮影は少なめに…(笑)

IMGP5122.jpgIMGP5125.jpg
IMGP5121.jpg
 それでも、やっぱり最後は…ね!!

 という訳で、トレフェスおよびオフ会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 実は今回、一次会・二次会とも概ね参加人数がいつもに比べて少なめでした。1日前にドルパ、1週間後にはコミケ(とオフ)という事で連続イベントモードだから……というのもあったのでしょうけど、もしかしたらAKの時オフがなかった事で、神姫勢の中で細分化が進んだという事も、あるのかもしれませんね。
 かく言う私もコミケオフの方は出られるかどうかあやしい情勢ですが、最悪でも一次会には出られればと思っておりますので、その時はよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR