いきましたー!トレフェス有明10

 さて、12月23日はトレフェス有明10開催日!
IMGP4920.jpg
 天気はご覧の通り、ちょっと不安げな曇天。それでも!だとしても!

IMGP4924.jpg
 「有明ぇ…きたぁ~~~~~~!!」
 …という訳で、早速(いつものように?)ビッグサイトへと乗り込むナナです(笑)
 はてさて、どうなりますやら…?
.
IMGP4943.jpg
 まずは「asterisk」様にて、ゆんさん原型の公式発売未定神姫・エストリル!
IMGP4942.jpgIMGP4944.jpgIMGP4946.jpgIMGP4948.jpg
 姉妹素体やぷち神姫、小物などなどいずれも人気で…
IMGP4945.jpg 「あ!ヴィレットさんだーーーー!!」

IMGP4928.jpg
IMGP4930.jpgIMGP4931.jpgIMGP4932.jpg
 一方「冬空ゴシック」様では、これまた公式発売未定神姫のフランベルジュが!

IMGP4933.jpg
 こちらが「無機物☆あんこ」様の新作・電磁弓「アキュレイト」!
IMGP4934.jpgIMGP4935.jpgIMGP4936.jpgIMGP4937.jpg
IMGP4938.jpgIMGP4939.jpgIMGP4941.jpgIMGP4940.jpg
 他にも、こんなに沢山の武器やら道具やらがてんこ盛り!

IMGP4950.jpgIMGP4951.jpgIMGP4952.jpgIMGP4953.jpg
 あっという間に完売してしまいました!leftyさんの「桐和機巧」様。

IMGP4955.jpgIMGP4956.jpg
 「EPDN」様では、神姫武装の他に素体を頒布されていました。
 今回、MMS素体の枯渇を受けて代わりとなり得る素体の出展が目立ちましたね。

IMGP4958.jpgIMGP4963.jpgIMGP4964.jpgIMGP4965.jpg
 先日完成したアーンヴァルガードことヴァチェルの実家こと「PSG」様。という訳で彼女を連れて参りましたら、とてもよくしていただけました。
 やはり、ガレキは作る事が大事なんですね!

IMGP4959.jpg
 で、今回展示のみという事で、ゲット狙いは次回へと持ち越しになった武装・クーゲルポモック。
 果たしてぽもこはゲットできるのか、それともぽもえに奪われるオチか…!?(笑)

IMGP4966.jpgIMGP4967.jpg
 メガネでおなじみ「五菱重工」様方の神姫ちゃんズ。

IMGP4968.jpgIMGP4969.jpg
 話題騒然、アルト姉妹固定フィギュアの「グリズリーパンダ」様は、今回ヴィオラ&ローザを引っ提げて。

IMGP4974.jpgIMGP4975.jpgIMGP4976.jpgIMGP4977.jpg
 今回はデコレーションパーツで参戦、「青銅CIRCUS」様方の神姫ちゃんズ。

IMGP4978.jpgIMGP4979.jpgIMGP4980.jpgIMGP4981.jpg
IMGP4982.jpgIMGP4983.jpgIMGP4984.jpgIMGP4985.jpg
 煌びやかな神姫衣装の「freyaFREAK」様。
 …という訳でひととおり回る事を試みましたが、やっぱり駆け足なのでもしかしたら見落としがあるかもしれないのでした。

IMGP4973.jpg ちなみに、こちらがお昼。
 戦果についてはまたのご報告という事で、ここからはオフレポに続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおおおお!これは凄い!あぁ、北海道でもこーゆーイベントやらんかなー(るるー)

イベントレポお疲れ様です!戦利品も楽しみにしておりますね((ぉ

No title

>龍牙さん
 トレフェスはこれでもワンフェスに比べれば、とてもゆったりとしたイベントですね~。というか、ワンフェスがでか過ぎるだけですが(笑)
 戦利品については、年末年始でまったり出来る時間とかでちょこちょこ作っていこうと思います!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR