ナナと夜景とちょっとだけ身内っ子

IMGP4175.jpg
「夜景…きたぁーーーーー!!」
 はい、いきなり何の事かと驚かれた方もいらっしゃるやも知れませんが、この日12/1はいつもの身内会という事で行って来ましたのですよ。
 ただ、今回は師走という事もあって早めの解散と相成りまして、それなら「せっかくだから…」と単身夜の外撮りをおっ始めました次第です。ちなみにこれは、身内っ子記事の時のいつもの場所(横浜ベイクォーター)ですね。

IMGP4166.jpgIMGP4167.jpg
 いちおう、身内っ子画像もいつものように。身内ビルドファイターズも、ビルドシグルイガンダムVS05ザクUの展開に。新機種はいるのか!?
 …元老KさんのGMⅢ&ビルブⅡ購入を本日確認(ぁ
.

IMGP4201.jpg
 今回の舞台、メイン広場のクリスマスツリー。今年も先月から既に設置されていましたが、いよいよシーズンを迎えてライトアップで本領発揮です。
 そして、その足元に…

IMGP4185.jpg 「わっ、なぁ~んてっ☆」
 はい。もうすっかりお馴染み、いつものようにナナ登場。

IMGP4188.jpgIMGP4191.jpg
IMGP4177.jpgIMGP4208.jpg
 これまた当然のように、暗きを幸い辺りを飛び回ります。

IMGP4211.jpgIMGP4212.jpg
 時々、音楽と共にライトアップが変わるアトラクションも。
 「わぁ、綺麗だね~!!」…しかし、実はそれだけにあらず。

IMGP4205.jpg
 『…くま?』 これぞ“森のくまさん”ではなくて。

IMGP4184.jpgIMGP4182.jpg
 そう、この日はビルドファイターズブランドの新作・ベアッガイⅢ(さん)の発売日!という訳で即ゲットしてこのような事をしてみたり。
 「んー、こうして見てるとジェノボンより頼りになりそうだなあ…」 危うしジェノボン、リストラの危機か!?(笑)

IMGP4215.jpg
 「ボクもまぜて…」と申し出てきたローゼのための一枚。

 と、そんなこんななお話でしたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでますなw

アンは…無理ですなw アキバはもう全滅です。
どうもよく調教された武装紳士たちが狩りまくったとかw

ヤフかフリマですな、可能性でトレフェスかな?


ラジオCDはコミケで販売されると聞きますが?


コッチはマジンカイザー入手して気分はハイってかw

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 まあ、いつもの通りの我が家なのです(笑)BQアン?知らない子ですね…
 ラジオCDはそんな感じになると思いますが、コミケの時期は行けるかどうか今年は少々不透明なのです(^^;
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR