お出掛けとか!オフ会とか!

 そんなこんなで。本日は、先週来の状況報告を兼ねて撮って来たのをまとめてアップ!

PB200015.jpg
葛「鎌倉海浜公園の『タンコロ』さんこと、江ノ電107号さんの中で…パチリ、と」
 「こういう、歳を経たものの傍にいると、なんだかあったかい気持ちになります…ね」

PB230017.jpg
ナナ「祝日を使って、うちのマスターが神姫お友達と開いたオフでのショットでーす!」
  「あたしとリーラさん、えうえうさんに黒羽飛鳥さん。空飛ぶ神姫大集合!ってね♪…あ、たけみちゃんごめんっ(^^;」
たけみ「…いいや、構わんさ。だがいつか、あたいも空高く飛んでみたいもんさぁね(笑)」
PB230006.jpg
ぽもこ「にぎやかな『おちゃのま』ぽもー!」
ルミネ「マスターがこたつみかんを用意してくれたじゃん。ま、ゲームはちぃとばかし古臭かったけど!」
メイ 「いいんじゃないかな。こういうの、嫌いじゃない」
ユーミ「レアなお友達と出会えたのも、今回大きな経験だったと思います」
アキ 「まったりタイムだったよね、全般的に!」
ベッキー「皆でいただくお茶の時間は、格別でした…」

PB230034.jpgPB230036.jpg
ナナ「お友達ツーショット!飛鳥星佳ちゃんと、もう一枚はストラーフMk2ちゃん&オリゼーちゃんと!」
ルミネ「ちょい待った。ナナだけ画像が多いのはどう言う訳じゃん?」
リーラ「最初の神姫ゆえ、でしょうね…」
アキ「このように、『愛の差』とは決して言わない優しさが虎眼流剣士にも存在した(キリッ)」

PB230028.jpg
サユリ「最後は全員で…こう揃いますと圧巻ですわね」
はっちゃん「今回は急だったんで神姫仲間が揃わなかったらしいけど、全員だと凄い事になるらしいよ?」
葛  「マスターの神姫お友達の皆さんも、どんどんお迎えしてるみたいですし」
ジェイド「…そうなると、皆さん仲がいいかどうかが気になりますね」
ぽもこ「だいじょうぶぽも!ちきゅうはいっか、しんきはみなきょうだい。ぽも!!」
ルーシャ「それを言うなら…姉妹…」
ルミネ「いい事を言ってるように聞こえるけど、やっぱしぽもこはぽもこじゃん(--;」
メイ 「まあ、いいんじゃないかな?仲がいいって事は悪くはない」
ナナ 「そうだね、これからもまったり仲良くって事で!」
一同 「おー!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR