AK戦果、今ここに!

 今回は24日のAK-GARDEN[5]における我が家の戦果を、つらつらとご紹介して行く事としましょう。
.


IMGP3864.jpg
☆ボロマント赤(『放課後リボル部』様)、ドクロネックレス(『うずら小屋』様)、
 コンクリートブロック(『荒俣屋』様)

 ボロマントはリッカの新装備になりました。それまでのネオマフラーは、ネックレスともどもローゼ(ガンファイター装備)に。
 ちなみにコンクリートブロックは某sanさんとご一緒した時買いましたが、あちらは早速血まみれ塗装に…(笑)

IMGP3845.jpg
☆汎用ハイヒール黒(『放課後リボル部』様)
 サユリの標準装備となりました。
 青も一緒にセビィ用として購入しましたが、塗装が必要ですので後日アップします(^^;

IMGP3852.jpg
☆おぼうし(『AffettoAmoroso&こねこのしっぽ。』様)、セーター&キュロット(『うずら小屋』様)、
 おふとんセット(『ゆこ・アン』様)、カステラ(『お菓子屋はこめい』様)

 完全同時起動ゆえか、ペアルックにこだわるしゅがー&そると。あったかそう!

IMGP3856.jpg
☆毛糸のケープ(『ゆこ・アン』様)
 芽依に着せてみました。こちらもあったかそう!

IMGP3858.jpg
☆パーカーワンピ(『AffettoAmoroso&こねこのしっぽ。』様)、ストッキング(『ego trip』様)
 こちらはマイアの冬服に。下のスカートは以前のイベントで購入・キープしていたもの。

IMGP3868.jpg
☆4WAYワンピース(『たつみポケッツ+』様)
 連日の出動で、すっかり普段着が汚れて洗濯中のナナに。ちょっとはイメチェン?

IMGP3860.jpg
☆アクセサリー(『233コミケ部』様)
 色合いがぴったりだったので、いつも頑張ってるナナにプレゼント。

IMGP3874.jpg
☆迷彩柄ズボン(『ゆこ・アン』様)
 こちらも双子うさ用。上記の衣装からズボンだけ交換し、以前購入した毛糸のケープ(『イノセントワークス』様)を羽織ってみました。なんか軍隊っぽい着こなしに?(笑)

IMGP3865.jpg
☆女性素体/小サイズ(『地球座日記』様)
 今回唯一の、神姫絡み以外での購入。頭部は便宜上つけたものです。
 それにしてもコ●ブキヤさん、ボールジョイントいつ再生産するんでしょうね。可動ガレキ製作やプラモ改造に必要かつお手頃なパーツが供給されていない状況は、なかなかにヤバいと思うのですがこれいかに。

 と、なんだか服比率高め…(^^;
 後から考えればハンガーとか小物も、もう少し増やすべきでしたね~。クリスの手持ち武器も手に入りませんでしたし。
 このあたりは、次回に活かすとしましょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様ですー。布服いいにゃー・・・(笑

No title

>龍牙さん
 りぅがさんも…関東へ…くるのです…(ぇ
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR