ザクザクザクザク…

 という訳で、今回はまたしてもガンプラです(^^;

IMGP3577.jpg
 といっても。なんだか旧ザクばかりが増えていますが(笑)まずはその元凶!?05ザクUの近況から。
.

IMGP3575.jpg
 まず変更点。頭部をザクスナイパー(ヨンム・カークス機)に変更、更にブレードアンテナを取り替えてます。
 スパイクシールドはスパイクを総取っ替え、アップリケアーマーを装備。背面のアメブ部分にはマウントラッチとスラスターを増設しています。更にこれからも、じゃかすか手が入るかも。
 ちなみにここまでのカスタマイズは、全部ビルダーズパーツにて行っております。

IMGP3583.jpg
 ほぼノーマル旧ザクとの並び。ビフォーアフターというか、なんというか。
 ちなみにこのほぼノーマル旧ザク、我が家の旧ザクとしてはなんと3機目…というのも。

IMGP3571.jpg
 2機目はこの通り、05ザクUの2号機として用意されてるからだったり(笑)
 週末には到着した高機動型ザクのパーツとミキシングし、2号機が完成する見込みです。

IMGP3579.jpg
 以前からついった上にてお世話になっております侑さんのお力をお借りして、ナナ用GPベースも完成。
 AK-Gまでには確実に間に合いませんが、スタンドも神姫対応に刷新してみたいですね。

 え、ビーチクィーンのアンさんはって?神姫ラジオCD3巻はって?
 ………どちらも時既に遅し、でしたさ~。特に後者に至っては、公式ショップに入荷すらしていないというトラップまで喰らって…orz
 仕方がないのでAK-Gついでに秋葉原に赴いた際、軽く探してみる事にしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋葉原に行くならお付き合いしますぞw
ってか艦コレ本のため寄る予定ですw 一緒に行きます?w

確かガンダムエキスポが有った様な?

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 そうですねぇ…まず会場でお会いできるかどうか?というところから、考えなきゃならなさそうです(笑)
 とにもかくにも、臨機応変時の運モードにて…!

No title

>翠騎さん
まず会場でお会いできるかどうか?

ですなw 一応、目立つ様にオレンジの帽子を被っていきますのでw
お会い出来るかは運次第ですなw

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 今更ながら、当日はお疲れ様でした!運の方は幸い的中したのですけど、お買い物とディーラーさんとこの挨拶回りがまだ終わってなかった状態でしたので、ご一緒できずすみませんでした。
 次の時は、いろいろとやってみたいですね~!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR