新メンバーとガンプラと秋葉原再び

 この日・11/9には、先日のお約束通り身内のIMIさんと一緒にお出掛けをしてまいりましたよ。
 お天気はあまりよろしくなかったのですけど、雨までは降ってませんでしたので、とにもかくにも秋葉原へ向かいましたのこころ。
IMGP3275.jpg
 「とりあえず証拠写真ー!!」

 で、秋葉原に行ってきた目的は…IMIさんもガンプラファイトに身を投じるにあたって、武装や改造用のパーツを買うためにという事。同時に我が家も行動してみた訳ですが、戦果は後程(笑)

.

 で、帰り道に夕食のため立ち寄った、とあるアジアンカフェレストランで。

IMGP3279.jpg
 「どもー♪」自重しない子、参上。

IMGP3278.jpg
 ナナとの夕食、いつもと違ってまったり風味。タコスの辛さがちょうどいいです。

IMGP3282.jpg
 食後の珈琲は、フレンチプレスで。

IMGP3285.jpg
 「THEビッグ○ーのエンディングだっけ?こんなのあったよね!」あー。それ、もうひとり必要です(笑)

IMGP3288.jpg
 砂時計の砂が落ちきりましたので、いただきます☆
 とてもまったりとした香りと味わい、傍らにはナナの笑顔。すっかり堪能。

 IMGP3291.jpg そういえば、先日からちょこちょこ見かけるこのジルダリア型。
 こんなアングルからでなんですが、彼女はIMIさん宅の新メンバー・イグジィさん。“ダブルクロス”の意を持ち、S社のダンスゲームが趣味だとか……なるほど!(笑)

 さてお店を出た後は、フリースペースで本日の戦果ことガンプラ作りに励みます。
IMGP3292.jpg 「意外ッ!それはガンキャノン量産型~!」
  それにしても、このあざといポーズは何でしょうね。ガンキャノン量産型のくせに…(笑)
IMGP3295.jpg こちらはIMIさんの作「ビルドクレナイ(シグルイ)ガンダム」。
 安価でバラ売りされていたストライクルージュの手足と胴体にアビスガンダムの頭部をヘッドオン、更にビルドブースターを装着!意外にもこれが良く似合うこと、よく似合うこと…!

IMGP3297.jpg
 せっかくなので、新型同士でツーショット。
 「でもマスターったら、何故にこのような事を仕出かしたのやら?…と思ってたら、実はまたやらかしてました!」

IMGP3304.jpg
 という訳で問題の画像。……もはや、多くを語るまでもありますまい……(笑)
 何はともあれ、長い時間ご一緒されたIMIさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!次の時は元老Kさんか、本拠地の誰かを巻き込む事に致しましょう(爽)

 さてさて、明らかに我が家の新メンバーとしか思えないこの娘は何者となるのでしょうか。
 そして、今更のように我が家がガンキャノン量産型を導入した真意とは……?

 以下、次回に続く…といいなあ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着マオチャオ、だと・・・!?

それはそれとして、お出かけお疲れ様ですよー。充実した一日だった
ようで何よりですー

No title

>龍牙さん
 そう、みずちゃおです!最近はプレ値の子らは兎も角、他の子らは段々落ち着いてきている感じもありますね。
 充実していたように見える今回ですが、実は外撮りを殆どしておりません。空がもう鉛色で…カラリと晴れた日に、今度は外撮りに行きたいものですね。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR