ちみっこ5、秋葉原へお出掛けの事

 という訳で。11/4に神姫オーナーさん達で秋葉原に集まるというお話がついった上にてありましたので、これに便乗する形で!?行って来ましたよ~。
IMGP3127.jpg
 「秋葉原~!だけど背景とくに関係なーーーーーっしんぐぅ!」
 お昼は秋葉原を適当に回りながらお買い物、そしてカラオケボックスに入って談笑という流れに。

IMGP3130.jpg
 今回参加されたのは烏賊さん、foxcatさん、雷光さん、江根宮えねみさん、琴羽さん、斑鳩さん、水鏡さん、そして私こと翠騎。という訳で、我が家からはお馴染み?「ちみっこ5」が出撃しました。
.

(※ここからは、資料やら過去の記録やらから書き起こしていますが、もし間違ってたり不足がございましたら、どうぞ遠慮なくご指摘くださいませ…!)

IMGP3136.jpg
 リッキイさんを始めとして、雷光さん宅のお嬢さん達がモニターの前に勢揃い!
 ちなみに雷光さんは、ずっと歌っておいででした(笑)

IMGP3147.jpgIMGP3149.jpg
 こちらは江根宮えねみさん宅&斑鳩さん宅のお嬢さん達。
 ゲーム大好きクロニカさん、ここでも早速プレイに熱が入ります。

IMGP3164.jpg
 烏賊さん宅&foxcatさん宅のお嬢さん達…悪魔型&夢魔型つながりで勢揃い?

IMGP3168.jpg

IMGP3194.jpgIMGP3172.jpg
 その背後には水鏡さん宅のお嬢さん達が、ランドバイザーに乗って登場!
 テーブルからのライトアップが、なんだか発進シーンのようです……とか思ってたらほんとに「発進!!」(笑)

IMGP3157.jpg
 アニメ登場系つながりでの大集合。今回は珍しい事に?純正アイネスっ子はいらっしゃらなかった模様。
 こうと分かってれば、シャルカを連れて行けばよかったですねぇ。昨日は連れて行ったのに…(笑)

IMGP3203.jpgIMGP3204.jpg
 神姫ちゃん達の交流はなおも続きます。カオスレベルが上がるのももはや仕様。

IMGP3142.jpg とうとうロードボットまで登場。

IMGP3189.jpg
 でも流石に「発進!!」までは出来ず、むしろ中古車屋の看板状態に…(笑)

 そんな中、ナナも飛び回ります。
IMGP3144.jpgIMGP3145.jpg
 まずは、えねみさん宅のルイさんと。

IMGP3155.jpg
 クロニカさんとも。お隣のくろにーさんは斑鳩さん宅のお嬢さんでしょうか。

IMGP3158.jpgIMGP3214.jpg
 えねみさん宅のマリーちゃん(お名前失念しちゃいました)、それにリッキイさんとも。

IMGP3196.jpg
 そして、foxcatさん宅のヒルデガルドさんとも。
 ついったではいろいろとfoxcatさんにお世話になっておりましたものの、お会いするのはこれが初めて。更に複製材までいただいてしまって…本当にありがとうございます!

IMGP3197.jpgIMGP3187.jpg
 予約時間は3時間。リミットが迫る中、ぎりぎりまで歓談する神姫ちゃん達でした。

IMGP3218.jpg
 そして終了後、帰宅される烏賊さん&foxcatさんをお見送りして、残存面子はファミレスへGO。

IMGP3224.jpgIMGP3222.jpg
 おや?神姫ちゃん達はまだまだお話し足りない様子。一体何をおしゃべりしてるのかな?

IMGP3225.jpg
 そして別の一角では、スプラング・対決・サンダークラッカー。さぁ、戦いだぁ!!
 え、サンクラがダージにしか見えないって?……ごもっとも(笑)

IMGP3221.jpg
 「そしてマスターはといえば、もりもりとご飯をいただくのでした!!」

 そんなこんなで!今回参加された皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 また次回などございましたら、どんどん誘ってやってくださいませ~!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR