晩秋・横浜・身内っ子

 毎月第一週日曜、即ち11/3はお馴染みの身内例会!
 という訳で、例によって例のごとく行ってまいりましたよ。

IMGP3095.jpg
 「いつもの場所ぉ……きたぁ~~~~~~~!!」

 さて、今回は時間に余裕がありましたので、ちょこちょこ撮影もしてきましたのです。
IMGP3096.jpg
 去年もありました、横浜ベイクォーターのメイン広場のデコレーション。

IMGP3102.jpg
 ポートサイド広場も、すっかり秋が深まった感じ。
 そして、会場へ…
.

IMGP3109.jpg
 今回の面子はナナ&ローゼの他セシル=ハイネスベッキーカイリシャルカパトリシアノベル撮影仕様)となりました。
 元老Kさん宅からはティリカ&ジョディさん、IMIさん宅からはマリーセレス姉妹(“卑しい”リセさん&ジャンヌさん)とエウクランテ同型機(ラテさん&クラウディアさん)、名前不明のジルダリアさんという顔ぶれ。

IMGP3116.jpg
 ナナに張り合うリセさん、止めようとするジャンヌさん。多分効果はありません。

IMGP3118.jpg
 近くではパトリシアとジョディさん、そしてシャルカが乱取り中。
 果たして勝者は?…シャルカという線はあり得ません(笑)

IMGP3115.jpg
 主のないモトスレイブに興味深々の姫様と、気が気でない専属メイドの図。

IMGP3120.jpg
 そのモトスレイブの主ことティリカさんの、新しい玩具。「ブルドーザーじゃないです」とは当人談。

IMGP3117.jpg
 新しい玩具?を早速乗り回す神姫、もう約1名(笑)

IMGP3119.jpg
 仲良しえうえうコンビ。

IMGP3122.jpg
 いつもの場所でのお夕食。

 …とまぁ、いつも通りではありました(笑)が、ガンプラ改造にもちょこっとだけ手を付けてみたり。
 今月はもう1回集まる事が決まっていますので、更にネタが仕込めそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR