秋も深まりまして、江ノ島。

 はいっ。まずは……
IMGP3061.jpg
 「はっぴぃはろうぃーーーーーーーん!とりっく・おあ・とりぃーとっ!!」
 という訳で、ハロウィンが近いのでアップしてみましたよ。
.

IMGP3004.jpg
 「いつもの江ノ島ぁ…きたーーーーーー☆」
 という訳でここからは、いつもの湘南逍遥です。
 行き先はもはやおなじみの江ノ島……といっても、今回はいつもとちょっとアプローチが違ったり。

IMGP3025.jpg
 「ナナ殿。自分に果たしてこのような大役が務まりましょうか…?」
 「あー、だいじょぶだいじょぶ。頭の上だけ気をつけてりゃ、わりとなんとかなるよ、パティ☆」

 という訳で、三周年記念企画に伴う撮影をしてきました次第です。
 とはいえ、そこはトンビ天国の江ノ島。以前のような目を見る訳にもいきませんし、観光客の数も葉山とは比較になりません。
IMGP3048.jpg
 そこで、期間を何度かに分けて撮影し連載に合わせていく方向でやってみる事にしました次第です。今回の企画の場合、海辺での外撮りには進行上いくつかの問題も付いて回る訳ですが、果たしてうまくいくかどうかは……
 うん、頑張らないとですね。

IMGP3027.jpg
 ちなみに今回、最初に想定していた場所は満潮によりご覧の通り。なかなかままならないものです。

IMGP3054.jpg 最近は日が短くなってきましたので、ネタの性質上昼下がりには撮影完了。
 いつもの「扇屋」さんでお茶をしてきましたのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR