あいりぺ。

 ふと思い立って、ウェンダのアイリペに取り組んでみました。
IMGP2978.jpg
 これが新生ウェンダのお顔。眼の色を標準の赤から黄色に変えてみました。
 ちなみに、元ヘッドは大量にあまっていた(だからこそ出来た、とも…)ストラーフMk.2系の眠り顔。画材はジェイドの補修の時にも使ったリキテックスです。
 過去1/6ドールのアイペを70人近くこなした身とはいえ、長いブランクがあったのでどうなる事やらと思ったのですけど、ひとまずうまくいって何より。
 …というか、自分の歳を再認識させられましたとも、ええ(^^;

IMGP2969.jpgIMGP2970.jpg
 作業中のひとこま。顔パーツ固定用に、EX神姫シリーズに付いていた台座を使いました。
 顔を上に向けられるので、ちょっとだけ便利ですね。ガクガクしやすいかもですけど(^^;

IMGP2982.jpg
 エルデに続いて、2人目のアイリペ神姫です。奇しくも2人とも武装系。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリペお疲れ様ですー!なるほど結構イメージが変わりますねぇ

そして今夜は宜しくです(何

No title

>龍牙さん
 お返事遅れました~&先日はお疲れ様でした&ありがとです!
 実際は結構塗膜が厚くてボコボコだったり…1/6の大きさでは問題にならない程度なのですが、神姫サイズだとちょっと気になるですね。
 もうちょっと精進せねばです。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR