またまた久々、身内っ子たち

 はいっ。10/6はいつもの身内例会に出かけてまいりましたよ。
 先月はドルショに参加していてお休みしていましたので、久々って事になりますね。

IMGP2598.jpg
「いつもの場所…きたぁ~~~~~~!!」

IMGP2609.jpg
 今回の我が家からの顔ぶれは、ちみっこ5とカノンシェリーサニーでした。
 という訳で、いつものようにいってみましょうー!
.

IMGP2614.jpg
 超絶重武装・カノンを見やるサニーと、IMIさん宅クラウディアさん。

IMGP2627.jpg
 今回手足パーツを換装した元老Kさん宅ジョディさんと、ずっと布服装備シェリー。

IMGP2619.jpg
 元老Kさん宅ティリカさんは、装備をジョディさんと交換し、更に手を加えた模様。
 「タンデムできないの」との事でしたが、エリカは自重しませんでした(笑)

IMGP2616.jpg
 “眼鏡の”ジャンヌさん&“卑しい”リセさん。言うまでもなくいつも通りの、IMIさん宅マリーセレス姉妹。


IMGP2622.jpg
 …どうやら、ナナの衣装に興味しんしんのようです。
 一方、ローゼは気がかりなんてもんじゃありません(笑)

IMGP2630.jpg
 そして、そんなこんなしているところで踊ってるのはIMIさん宅のジルダリア型さん。
 我が家のシスティにもいえる事ですが、武装がないとなかなかキワドいですね(笑)

IMGP2634.jpgIMGP2632.jpg
 本日の、ナナ無双。

 お夕食は、いつものモスで。
IMGP2642.jpg
IMGP2643.jpgIMGP2639.jpg

IMGP2663.jpg
 クラウディアさんとナナのツーショットは、なにげに葉山行き以来。

IMGP2594.jpg
 「という訳でマスター、誕生日プレゼントも買ってきたよー!」
 HG旧ザクに、アメイジングブースター……基本的にガンプラ門外漢の私に、いったい何をせよと?(笑)
 「ほら、新しいアニメも始まるし。マスターもふぁいとふぁいと♪」
 …まったく、このナナさんは…(笑)

IMGP2596.jpg なお、ビルドブースターはルティーが引き取った模様です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR