はぴばすでっ!!

 今日は翠騎さんの、(何回目かの)81回目の誕生日!
 という訳で、我が家を代表して最古参神姫の2人、ナナとジェイドが祝ってくれました!
IMGP2565.jpg
 「はぴばすでー!!」「おめでとうございます。マスター」

IMGP2582.jpg
 流石にぼっちde1ホールは食べ過ぎなので、カットケーキで妥協。
 本拠地での活動が控えてましたので、コーヒーを添えて。 

IMGP2571.jpg
 で、さっそくナナにお裾分け。「わぁーい♪」

IMGP2576.jpg
 ジェイドは2番目の古参にして、我が家神姫沼の立役者。
 いつも裏方に徹している彼女ですが、今日は特別に。「ありがとうございます、マスター」

 そして、バースデーソングを歌ってもくれたのですが…
IMGP2588.jpg
 「ぼっちばーすでー でぃーあまーすたー♪」
 「Query:ナナ、その歌に対するその歌詞はデータベースにありません」
 …これはひどい(笑)

 と、そんなこんなの緊急更新でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR