ドルショde戦利品!

 はいっ、最近はPCのアップデート作業に忙殺されててついったへの出現率も下がっている我が家でありますが、今回の更新では今更のように(?)「先日のドルショでの戦利品を一挙発表してしまおう!」という事で、お送りしたいと思います。
 なお、基本的にモデルはナナです(笑)
.

IMGP1963.jpg
・小悪魔セーラー(「AffettoAmorosoこねこのしっぽ。」様)
 今回一番の大物!ステージ衣装でいけそうなこの違和感のなさ!というかこうも露出度高めなのに全然色気らしきものがないあたり、さすがナナ!?(笑)
 ちなみに、ソックスは手持ちのものと換えてあります。

IMGP1965.jpg
・パステルカラー衣装一式「うずら小屋」様)+ストラップシューズ白「Ag-Moon」様)
 定番のカワイイ系水色コーディネイト。ストラップシューズは2足目です。

IMGP1968.jpg
・モノトーン衣装一式「うずら小屋」様)
 いつものイメージと一線を画する、ちっちゃな先生風…名付けて「ななてん」!?(笑)
 ちなみに靴はオビツ製です。

IMGP1966.jpg
・白ワンピース+かぼちゃぱんつ(「はんまー実行委員会」様)
 実はこのように「水着の上に着せる事」を最初から想定してました。海ドボン前に、このようなカットを撮れますからね~(笑)
 かぼちゃぱんつは、冬場に向けてチーム・メテオの誰かのためにとっておこうと思います。

IMGP1967.jpg
・CDU(「どぐまちっく+こほりん堂」様)
 ……しまった。ナナよりも、むしろエリカあたりに着ていただくべきだったでしょうか…!?(笑)

IMGP1970.jpg
・ワンピースゆこたんヌ様)+ストラップシューズ(「Ag-Moon」様)
 これらは全て、しゅがー&そると用に。

IMGP1972.jpg
・トランク(ディーラー様のお名前は失念してしまいました…)
 内張りに両サイドの金具、キーのアクセサリーまでついた本格派!!

 と、そんなこんなな感じでありました。
 今までこうした記事は買いたての状態をイベントレポに書いていたのですけど、やっぱり実際に着せたり使わせたりしてアップした方がいいですね~。
 ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR