なんにもなかった週

 関東はすっかり夜が涼しくなってきました。皆様お元気でしょうか。
 最近はツイッターを休んでいる我が家ですが、実はですね…先日家人のPCがぶっ壊れましたので、代替機への更改作業をやっておりましたのですよ。

 IMGP1638.jpg
 「更改なう!」「…なう?」

 具体的に壊れたのは、スタンドアロンにしていた家人用の予備機(実はWin98SE機…)でして、これを家人用のメイン機(WinXP)でもって代替し、空いたところにWin7機を持ってきた訳です。
 ちなみに私のメインマシンもXP機なので、そろそろ替え時かと思っているところです。そんな、先日カメラを更改したばかりなのにぃ!?(笑)
 まぁそれ以外にもいろいろ理由がある訳ですけど、とにもかくにも私は健在ですよ~(本拠地はちゃんと活動してましたし)! 今週末くらいまでにはツイッターに戻れるようにもなると思いますので、どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m

 さて、これだけではなんか寂しいので、先日(といっても先の休暇の間にですが)ひっそりと某公園に行った時のショットを上げてみようと思います。
 森戸界隈での海ドボンやらコミケオフやらで、すっかり書けずにいたんですよね~、これ…。
.

IMGP1004.jpg
 「森の公園…きたぁ~~~~~!!」

IMGP1042.jpg
 「そんな訳で、あたしはすべり台チャレンジをしようと思うのでした!」
 「…どんな訳なんだ、いったい…」

IMGP0989.jpg
 「まずはバンバンのぼりまーす!ローゼちゃん、早く来ないと置いてきぼりの刑☆」

IMGP0990.jpg
 「もうすぐ、もうすぐ!」

IMGP1017.jpg
 「とうちゃくぅ~~~~!」

IMGP1031.jpgIMGP1030.jpg
 「行くぞぁぁあぁあぁああああーーーー…」「………ぁ」

IMGP1009.jpg
 「あ~~~~~~~~~~~~☆」

IMGP1027.jpg
 「ゴーカイに滑り降りたんで、次はこの鉄棒で遊んでみるー!」
 「……まだ、やるんだな」

IMGP1033.jpg
 「いっくよー…」

IMGP1034.jpg
 「よっ」

IMGP1040.jpg
 「はっ」

IMGP1039.jpg
 「ほっ」

IMGP0998.jpg
 「やー、楽しかったぁ~!!」「そうか…それなら、いいんだ」

IMGP1052.jpg
 気が付けば、夏もそろそろ終わりなのですね…。
 ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR