ナナ、ランドマークタワーへ!!

 はいっ。今回は表題通り、横浜ランドマークタワーに行って来たお話なのです。
IMGP1541.jpg
 …といいますか、実はたびたびの横須賀行きでご一緒している浅葱乃 釼さんと、以前横浜での神姫ingでご一緒した涼音ナミさんのお二方が、共にリルビエート型の同じ武装を破損してしまい、それを見かねて(?)私が「じゃあ補修しちゃうぞ~!」と啖呵を切って(?)集まる事になった次第でして。
 更に大規模オフなどでご一緒する機会の多いリルさんも加わって、本来の目的を果たしつつ横浜界隈を遊弋してきた訳ですよ。

IMGP1518.jpg
IMGP1523.jpgIMGP1515.jpg
IMGP1531.jpg
 という訳で、いつもは「身内っ子」カテゴリーのコンテンツで使っている横浜ベイクォーター及びポートサイド公園界隈での、一同によるショットをこちらで。

 さて、時間切れとなりましたリルさんをお送りした後、夕闇迫る中を3人で示し合わせて向かいましたのが…今回の本題・横浜ランドマークタワー。この画像の右の建物です。
IMGP1539.jpg
 高さ296.33メートル、70階建ての威容はつい最近までの20年間、日本一の超高層ビルの異名をとっていました。今回の目的地はその69階、地上273メートルの展望台「スカイガーデン」です。
 …はい、某アンさんの歌を思い出した方は正解です(笑)
 ちなみに本来の入場料は1000円ですが、この時はタワー20周年イベントの一環でか、20%オフされておりました。
.

IMGP1559.jpg
 「地上273メートルぅ…きたぁーーーーー!!」
 マリンタワーに上がったり、トンビにスカイハイされた事はあっても、ここまでの高さにまでは上った事がないナナだけに、なんだかテンションが高め(笑)

IMGP1549.jpgIMGP1560.jpg
 徐々に夕闇迫る下界。そしてそんな中を飛び回るのは、我らがナナ。
IMGP1550.jpgIMGP1556.jpg
IMGP1552.jpg
IMGP1551.jpg

 太陽は沈み、世界は夜へ。
IMGP1563.jpg
IMGP1568.jpg
 この真ん中のど明るいのは、横浜スタジアム。

IMGP1592.jpg
IMGP1589.jpg
IMGP1606.jpg
 下界を彩る無数の光。今日はそれに加えて、あちこちで数々の花火大会が開かれていました。
 思わぬ流れに驚きと変な笑いを禁じ得ないのは、言うまでもなく我々3人の神姫オーナー(笑)

IMGP1582.jpg
 ずらり並んだ、3人の看板娘たち。

IMGP1586.jpg おっと、ナナはお土産を手に入れたようです(笑)
 「あたしとマスターの絆の証…また増えたよ☆」

IMGP1614.jpg
 その後はタワー内のラーメン屋さんで夕食などしつつ、流れ解散…と、こんな感じでした。

 そんなこんなで、今回ご参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!ナナ及び我が家の参戦メンバーズともども、心からお礼申し上げます。
 ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR