猛暑とコミケ大規模神姫オフ(2)

 さて、夏のコミケ大規模神姫オフレポPART2に入ります(PART1はこちら)前に。
 今回参加されていた中で、マスターさんのお名前がわからなかった神姫さん達を、可能な限りまとめさせていただきました。
IMGP1255.jpgIMGP1258.jpgIMGP1339.jpgIMGP1406.jpg
IMGP1304.jpg
 もしよろしかったら、コメなりついったーまでご一報くださいませm(_ _)m

 さて、ここからは!うちのこ交流コーナーと二次会の様子をお送りいたしますよ~。
IMGP1460.jpg
.

IMGP1248.jpg
 まず、今回お隣だった通り過ぎる仮面ライダーwさん宅。
 手荷物が多かったため、いつもの大型変形ロボを持ってこられなかった…との事です。

IMGP1341.jpg
 まったりごろごろ!いつきちさん宅に、ナナがお邪魔してきました。

 更に、メタルスキラービーさん宅からホセさんも!…という訳で、メタビーさん宅にまたまたお邪魔させていただきました!
IMGP1347.jpgIMGP1359.jpg
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpgIMGP1363.jpg
(※マオチャオ型クロネさんについて、メタビーさん御本人からご指摘をいただきました。お詫びと感謝と共に修正させていただきます)

IMGP1259.jpgIMGP1391.jpg
 sanさん宅やスペッターコロさん宅にも!

IMGP1365.jpgIMGP1366.jpg
IMGP1456.jpg
 数年前にSNSでご一緒して以来本当にご無沙汰しておりました、鈴瀬まーくさんのお嬢さん達、名付けて“ATL35”!!
IMGP1459.jpg
 という訳で、チャコさんとエリカの久々ツーショット。
 「お互い随分変わったねっ!」と、積もる話に花が咲きます。

IMGP1429.jpg
 そしてここで唐突に、かるけさん宅の皆さんとのコラボ特集!

IMGP1447.jpg
 ナナとグラさん、タイニーブルーでの貝殻アーマー対決!
 ガチ本物の貝殻アーマーで挑みましたが、セクシーさではどうしてもかないません!(笑)

IMGP1441.jpg 一方のラビボン77号も、シーラビボン“攻めてきたイルカ”装備でメガラビボンと相対します。

IMGP1446.jpg
 …ああ、なんてカオスなんだ…(笑)

 そんなカオスな雰囲気を引っ張りながらの二次会参加。今回は席次の都合でほとんど移動が出来ませんでしたので、周りの席の皆様との画像を中心に。
 え?じゃんけん大会?…わりと毎度の事ながら 今回も出る余裕 ありませんでした(^^;

IMGP1466.jpg
 noさん宅のれーねさんと「かんぱぁーい!!」
IMGP1469.jpg
 ヂェリカンくぴくぴ。

IMGP1488.jpg T太さん宅のヴィレットさん&ガーラントさん宅のネルさんと。
 ナナも、シュメ髪型にすべきでしたでしょうか…(笑)

IMGP1480.jpg メガラビボンVSシーラビボン再び。
 もうだめだこいつらはやくなんとかしないと…(笑)

IMGP1485.jpg
 かるけさん宅のふぶにーさんに誘われて、ちょっとだけオトナの神姫世界を垣間見ちゃったナナ。
 でも、結局相変わらず…(笑)

 と、我が家で動ける範囲ではこんな感じでありました。
 撮らせていただいた皆様、まことにありがとうございました!

 でもって。これまでいろいろとやってきたオフレポですが、現在のいろいろ紹介していく形式と、それ以前のように画像をアップするだけの形式のどちらがよいでしょうか。
 今回、名札を出されてない方が結構多かった事に加えて「どうも撮りこぼしが多かったらしい」という事(例:トルテさんいらしてたんだ…orz)もありまして。
 ある程度は過去記事から参照してお出しする事も出来るのですけど、このあたり今後に向けてちょっとは考えてみたいところですね。何かいいご意見がございましたら、是非に。

IMGP1463.jpg
 ではでは「おつかれさまでした~!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと離れたところでしたが、バイザーマオチャオはウチの子です~
クロネって名前以外は特に設定はまだありませんが

No title

>メタビーさん
 おお、失礼いたしました!ご連絡、本当にありがとうございます!
 早速、修正させていただきましたm(_ _)m

No title

遅ればせながらお疲れ様でしたー
久しぶりに濃密に絡めて楽しかったです
ナナちゃんにはちと刺激が強すぎましたな(笑

No title

>かるけさん
 おおー!今回はラビ祭りお疲れ様でした!!
 こちらこそ、ほんとに楽しかったですよ~!また何かのネタで是非やりましょう!

 なお、ナナはあのくらいドキドキさせといて正解だと思われます。ジャリですし!(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR