ナナのいる生活。(4)

 今日も今日とて、リラックスタイム中のナナを可愛がるひととき。

ナナ「新しいアンダー、ありがとっ☆」うんうん、よく似合ってるぞ。
ナナ「今までのも悪くなかったけど、今度のもいい感じ!」なるほど、ちょっと大人っぽい感じになったよね。
ラビ「チョットエッチィカンジ ト スナオn(モガガ)」
PB160003.jpgPB160004.jpg
ナナ「? …ま、いっか。このストロベリーヂェリーシェイク、いただくね!」どうぞどうぞ☆

PB160007.jpg
ナナ「それじゃ、これから寝るけど…変な事しちゃだめだよ?」しないしない(笑)
ナナ「…ほんと?」ほんとだって(笑)…あ、でも前言撤回するかも。
ナナ「……マスターのおたんちん。もう知らないっ(笑)」

PB160005.jpg
 と言う訳で、ナナの解いた髪がひとまず出来上がりました記念で、暫定ライトアーマーモードを公開です。
 アキバで入手できた蓮華のバラ売りボディパーツを転用、胸部フレームだけ彩色。ワンポイントとしてネイルシールを使っています。おへそが出てるのがチャームポイントでしょうか。

 ところで「おたんちん」って…いつの言葉だ、ナナ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR