猛暑とコミケ大規模神姫オフ(1)

IMGP1230.jpg
「はぁーい、ナナです!今日は有明にきてまーす!!」
 という訳で、今年の夏コミケ2日目合わせで開催されました、閃さん主宰の大規模神姫オフに参加してまいりましたよ~。コミケの方は時間に余裕がなかったのですじゃ…

IMGP1237.jpgIMGP1238.jpg
 今回の我が家の展示。参加人員はWFの時の面子から、少しだけ交代しています。
 舞台は大きく分けて3つ…まず「タイニーブルー」にはナナローゼ、そして柚果

IMGP1239.jpgIMGP1240.jpg
 「庭」にはエリカエルデルミネの3人。
 おっと。メタルスキラービーさん宅からお客さんがおいでですね。

IMGP1242.jpg
 そして「和室」内には、シェリーがおりました。
 という訳で、ここからは(なるべく?)いつものようにいってみますよ~!

 なお、いつものように抜けや間違いなどがあると思いますので、お手数ですけどそのあたりはコメやついったー等で教えていただければ、出来る限り修正するようにいたしますね。
.

IMGP1235.jpg
 まずは主宰・閃さん宅のマルヴァジアさんから!

IMGP1249.jpgIMGP1250.jpgIMGP1251.jpgIMGP1252.jpg
IMGP1254.jpg 手作り衣装がとても煌びやかな、マハPさん宅のお嬢さん達。

IMGP1260.jpgIMGP1261.jpgIMGP1262.jpg
 最近流行のブラウザゲー風なあざと可愛い衣装を纏った、sanさん宅のお嬢さん達。
 新作もどんどん出来てきてますね~!

IMGP1263.jpgIMGP1265.jpgIMGP1266.jpg
 今回は軽装でまとまっております、リルさん宅のお嬢さん達。

IMGP1268.jpgIMGP1269.jpgIMGP1270.jpg
IMGP1271.jpg
可愛らしいアクセ装備の子たちを、武装っ子たちががっちりガード。るるみらさん宅のお嬢さん達です。

IMGP1273.jpgIMGP1277.jpgIMGP1278.jpg
IMGP1274.jpgIMGP1275.jpgIMGP1276.jpg
 黒鉄色系武装っ子たちと、sanさん服っ子たちのギャップがまたよし!なイサミンさん宅のお嬢さん達。

IMGP1279.jpg
IMGP1280.jpgIMGP1281.jpgIMGP1282.jpg
IMGP1283.jpgIMGP1284.jpgIMGP1285.jpg
IMGP1286.jpg 工藤かなえさん宅では、迷彩武装の子たちが一気に勢ぞろい!!

IMGP1288.jpg 統一された色調の武装が素敵な、紙白さん宅のファルナさん。

IMGP1291.jpgIMGP1427.jpg
 今回は神姫よりそれ以外の展示がメイン!?(笑)螺旋大帝さん宅のお嬢さん達をパシャリ!

IMGP1294.jpgIMGP1293.jpg
IMGP1296.jpgIMGP1295.jpg
 この可愛らしさはまぎれもなく、かるけさん宅のお嬢さん達です。
IMGP1297.jpg メガラビボン、水上戦仕様で参上!!

IMGP1299.jpgIMGP1300.jpg
IMGP1301.jpgIMGP1302.jpg
 T太さん宅では、ヴィレットさんを中心にストラーフ一色!!

IMGP1303.jpg
 ぐっさん宅のネツコさんは、新衣装でクールに登場。

IMGP1305.jpgIMGP1306.jpg
IMGP1307.jpgIMGP1308.jpg
IMGP1309.jpg とふぃーさん宅のお嬢さん達。パチサスさんェ…(笑)

IMGP1311.jpg
 周囲にSDキャラ達を従えるは、初参加・きいろいんさん宅のシスコさん。

IMGP1313.jpgIMGP1314.jpgIMGP1316.jpg
 ぶい。さん宅のお嬢さん達。前回よりも混んでいるビーチがまたリアル!
IMGP1319.jpgIMGP1321.jpgIMGP1322.jpg
 今回は二次会にてお隣になりました、ガーラントさん宅のお嬢さん達。
IMGP1320.jpg 最後まで明らかにならなかった、バケツの下の素顔とは…!?

IMGP1327.jpgIMGP1328.jpg
 同じく二次会にてお隣になりました、noさん宅のお嬢さん達。
 カラフルなヂェリカンは苦心作。短髪のれーねさんも新鮮な魅力!

IMGP1323.jpgIMGP1324.jpgIMGP1325.jpg
 荒井涼弌さん宅のお嬢さん達。
 バリバリの武装っ子たちに守られて、安眠できそうなWR-7パーティオさん。

IMGP1330.jpg あれ?我が家の脇に、いつの間にかちーさん宅のお嬢さんが。
 なんだか拗ねているようですが、いったい何が…?(笑)

IMGP1343.jpgIMGP1346.jpg
IMGP1345.jpg そのお隣、(か)さん宅のお嬢さん達。
 このところ間の悪い状態で申し訳ない限りでしたが、今回雪辱を果たせました!

IMGP1334.jpgIMGP1335.jpgIMGP1336.jpgIMGP1337.jpg
 浴衣っ子からデップーさんまで、バラエティに富んだアビニさん宅のお嬢さん達。
IMGP1338.jpg これは力強いゼオカスタムさん!


IMGP1348.jpgIMGP1349.jpgIMGP1350.jpg
 いつもながらブロック武装が素晴らしい、紙々さん宅のお嬢さん達。
IMGP1351.jpg このブロック製ぷちゾイドたち、実に芸コマ!

IMGP1399.jpg
IMGP1354.jpgIMGP1356.jpgIMGP1357.jpg
 ビッグオーダールームな机を囲んでいるのは、マツシマさん宅のお嬢さん達。

IMGP1368.jpg
 おしゃれに着飾っているのは、厄割想さん宅のお嬢さん達。
 アキュラさんのメイド服姿、色があっていてハマっておりますね。

IMGP1371.jpgIMGP1372.jpg
 Z2さん宅のお嬢さん達。は、はさまってるー!?(ガビーン)

IMGP1376.jpgIMGP1377.jpgIMGP1378.jpg
IMGP1379.jpgIMGP1380.jpgIMGP1381.jpg
 なかなかにカオスなバトルフィールドが展開しております、枯草蒼樹さん宅のお嬢さん達です。

IMGP1373.jpg
IMGP1407.jpgIMGP1408.jpgIMGP1409.jpgIMGP1410.jpg
 こちらのお嬢さん達のマスターさんとは結構お話しておりましたのに、お名前おうかがいしておりませんでした><;

IMGP1386.jpgIMGP1387.jpg
IMGP1389.jpgIMGP1390.jpg
 スペッターコロさん宅のお嬢さん達、今回はガチ武装で全面戦闘モード!

IMGP1392.jpgIMGP1393.jpg
IMGP1394.jpgIMGP1395.jpg
 これまたお久しぶり、呀龍さん宅のお嬢さん達。ベルンさん、なぜトップレス…!?(笑)

IMGP1404.jpg
 お中元シーズンならでは!?ノブナリさん宅のおはなこ畑詰め合わせセット(!?)
 頭部パーツだけ見ても、しっかり別仕様に分けてあるのがまた凄いですね。


IMGP1413.jpgIMGP1414.jpgIMGP1415.jpgIMGP1416.jpg
IMGP1412.jpg ふぁっとむさん宅のお嬢さん達。そ、その馬は…!!

IMGP1417.jpgIMGP1419.jpgIMGP1420.jpgIMGP1422.jpg
IMGP1425.jpgIMGP1426.jpgIMGP1423.jpg
 改造武装が独特の世界をかもし出す、銀牙ハヤトさん宅のお嬢さん達。

IMGP1432.jpgIMGP1431.jpg
 三ツ矢ハンドルさん宅の、幻想的なボトル神姫さん達。
 我が家の旧デジカメでは、まずこの距離では撮れなかったと思います。ビバ新型。

IMGP1435.jpgIMGP1436.jpg
 マルスさん宅のお嬢さん達。今まさにトドメの一撃が…?

 この雰囲気のまま、パート2に続く…!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR