しんちょく。

IMGP0423.jpg
「月曜だと思った?残念、休暇でしたー!」
 という訳でお盆前の1週間が休暇な我が家は、ある意味「更新強化週間」?今日は、先日のWFでの戦果を中心にご紹介していこうと思います。
.

IMGP0425.jpg
 「若葉軽工」様のアルトアイネス強化パーツ、我が家では「ランドグリーズⅡ」。
 当然、シャルカの専用装備となりました。

IMGP0432.jpg
 続いては、カノンが両脚に追加装備している「エヴィティオ工房」様のミサイルポッドセット。
 大中小でワンセットなので、左右のバランスが変わってます。2セット買ってくれば良かったかも…!(笑)

IMGP0435.jpg
 それから「アジカル工房」様の「素体くん2号」…ですが、なんと手足のカバーパーツが欠品している事が発覚。
 しかし、お手数をおかけしてしまうのもなんですので、素体であるという事を活かして我が家なりにいろいろ使って補填してみました。

IMGP0441.jpgIMGP0444.jpg
 その結果がこちら。ずっと組めずにいた「ザルツヴァッサー」を腕に、エルデのエルシオンアーマーを作った時あまったパーツを足に転用してみました。
 はからずも膝が二重関節になったので、立て膝もできますよ。

IMGP0433.jpg
 さて、ここからはしばらくナナのファッションショーを。
 まずは「うずら小屋」様のブレザー制服。実は3rdTall用なのですが、ちょっとぶかっとした所が妹キャラっぽくてグー…?

IMGP0429.jpgIMGP0428.jpgIMGP0430.jpg
 ゆこさん服、シマヲさん服、ハニスノさん服。シマヲさん服は横須賀米軍基地行きの時着せて行ってますね。
 ハニスノさん服は、こちらで少しウェストを詰めておいた方がいいかも…?

IMGP0427.jpg
 今の時期うってつけシリーズ・パート1。
 「おかし屋はこめい」様のわた菓子とかき氷。

IMGP0422.jpg
 今の時期うってつけシリーズ・パート2「うずら小屋」様の水色ビキニ。
 ナナでは胸のサイズがきつかったので、結局ローゼが着る事になりましたが……果たして、彼女は海ドボン神姫第2号になるのでしょうか?
 「……だから、ドボンはしない」

IMGP0438.jpg
 今回の大物「放課後リボル部」様のファラオ型神姫さんについては、今週頑張って出来るところまで作ってみたいと思います。
 (↑バリと気泡埋めを終えて部位ごとに小分けした状態)

IMGP0720.jpg
 最後に、身内例会の時に撮影したボツ画像をぺたり。
 ではでは(o'▽')o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新と作業お疲れ様です!いやぁ、さすがにWF後だけに盛りだくさんですねぇ(笑)

武装も布服もすごいうらやましいですねー。特に、ガレキ神姫は政策大変でしょうけど
がんばってくださいませ!お披露目楽しみにしておりまーす!!

それとですが、このたびブログを開設させて頂きました。まだまだ何も無いブログ
ではありますが、もしご迷惑で無ければリンクの末席に加えて頂けると光栄です(礼

URL:◎ttp://ryugabusoushinki.blog.fc2.com/

あ、今夜の定例セッションよろしくお願いします(ぉ

No title

 本拠地最重要任務、別名「本編“MASTERS”」からの帰還です。
 今まで11年続けてきましたライフワークのようなものですし、これからも頑張りますよー!

>龍牙さん
 ありがとですー!ひとまず腰をすえてゆっくり作っていこうかなと!
 BLOGの件、既にリンクはすませてあります^^ 今後ともよろしくです~!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR