夏の身内っ子、いろいろ。

 前日の横須賀強行軍に続いて、8/4は身内例会。
 という訳で、いつものように神姫ingしてきました。

IMGP0706.jpg
 「いつものぉ~~~場所ーーーー!!」

IMGP0714.jpg
 今回我が家からは“ちみっこ5”の他、シーラビボン・柚果シェリーシャルカ・LBXバスターを出場させてきました。
 夏らしく、ナナ&ローゼと柚果には水着を着せています。
 一方、元老Kさん宅からはティリカさん(モトスレイヴ装備)とジョディさん(ブルーフレーム装備)、IMIさん宅からはジャンヌさんと千里さん、久々のリトさん、そして“卑しい”リセさん…という顔触れです。
.

IMGP0729.jpg
 千里さんは、あの社長砲を背負っての登場。かなり安定が怪しいので、背後の壁で保持してます(笑)

IMGP0737.jpgIMGP0738.jpg
 ティリカさんのモトスレイヴ装備、ジョディさんのブルーフレーム装備。ジョディさんは、ちょっとだけ違う色合いに髪をリペしてもらったそうです。

IMGP0744.jpgIMGP0740.jpg
 という訳で、モトスレイヴ装備に乗せてもらうナナ…ですが、ちょっと大きかった様子(笑)
 あまったジョディさんのエアバイクは、エリカが乗り回します。

IMGP0751.jpg
 一方ジャンヌさんは、マスターに買ってもらったというブレスレットをに披露。

IMGP0731.jpg
 ナナとリセさん、そろって「きたーーー!!」

IMGP0734.jpg
 「同型戦乙女(アルトアイネス)の誇りを賭けて、勝負だ!!」「…いいだろう。受けて立つ」
 フル装備のシャルカと、水着姿のローゼ。果たして、勝つのはどっちだ!?

IMGP0752.jpg
 「あー」「……出直して来い」
 ナナの傍ではああですが、本来ローゼはとってもつおいのです。

IMGP0763.jpg
 そして、モスでの二次会。

IMGP0765.jpg
 ここではリトさんと「きたーーー!!」
 なんだか、健康的な感じすらしますね。

IMGP0773.jpg
 前回のリベンジ(笑)

IMGP0775.jpgIMGP0778.jpg
 おや?千里さんが何かしているようですよ。
 「ナナさんを真似してみようと思いましてー…」って、デザートはそっちじゃないですよ(笑)

IMGP0779.jpg
 食事が終わればお片付け。ナナも手伝います。

IMGP0787.jpg
 締めは、横浜の夜景で。

 次回は9/1、ドルショと同日なので来月の身内っ子ネタはお休みですが、その分8/10にIMIさんと神姫ing会を予定してみたりしましたので、お楽しみに!
 (気になる方は、翠騎まで声を掛けてくだされば、もしかしたら何かあるかも…?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR