WF2013夏・大規模神姫オフ!(後編)

 さて、オフレポ後編では特設くろにー女子会と、二次会の様子をお送りしたいと思います(前編はこちら)。

IMGP0308.jpg
 今回特設会場となった「くろにー女子会」。その主宰はT太さん宅のヴィレットさん!
 武装をバックに、凛々しく立ちます。

IMGP0303.jpg 一方我が家からは、パトリシアが特殊捜査任務・オルタ仕様で出動。
 いつものパトパトしい姿ではなく、ストイックな近接戦ファイターの側面を見せます。

 という訳で、くろにー祭りはっじまるよー!!
 なお、ラヴィや改造機もOKだったりしました。のーぷろぶれむ!
.
IMGP0304.jpgIMGP0305.jpg
IMGP0307.jpgIMGP0309.jpg
IMGP0306.jpgIMGP0312.jpg
IMGP0310.jpgIMGP0317.jpg

IMGP0313.jpgIMGP0314.jpg
IMGP0318.jpgIMGP0319.jpg
IMGP0315.jpgIMGP0316.jpg
 壮観・ずらりと並んだくろにーズ&ラヴィーズの皆様。
 くろにーかわいいよかわいいよくろにー。

IMGP0325.jpg
 さて、一次会は盛況のうち終了。ここで離脱組の方々をお見送りしまして、我々は二次会へと向かいます。
 「ちみっこ5、集合~!!」という訳で、お酒を飲む事が出来ない(&飲んではいけない)私は、いつものように烏龍茶で乾杯。
 その後はひたすら食べる事に徹しながら、撮影に走ります。

IMGP0334.jpgIMGP0336.jpgIMGP0337.jpgIMGP0339.jpg
 という訳で、今回の集合写真の数々。これ、全部同じテーブルですよ。

IMGP0376.jpgIMGP0382.jpgIMGP0405.jpgIMGP0408.jpg
 こちらも全部、同じテーブル。
 時間がたつごとに、どんどん増えていきます…(笑)

IMGP0328.jpgIMGP0347.jpgIMGP0357.jpg
 もちろん、ナナは交流も忘れません。なかよ神姫の輪、拡大中!
IMGP0345.jpg …ちょっち失敗。新しいカメラだけに、癖を掴むのにはまだまだ掛かりそうです。

IMGP0341.jpg
 今回の無茶ぶりナナ無双シリーズ。パート1「マスター、お茶ちょうだい!」
 途中「お手伝いしますよ」と二度言われた、いわくつきの画です(笑)

IMGP0343.jpg
 同じくパート2、扇風機の上のナナ。落っこちずにいられるのはネオジム靴の威力!

IMGP0391.jpgIMGP0400.jpg
 パート3、かるけさんご持参のダイオウイカVSナナ。
 これがまた、意外や意外の善戦っぷり。

IMGP0394.jpg
 そして、勝利のシーン…?
 いえいえ。座ってるだけです(笑)

IMGP0378.jpg
 更に、特設ネタ番外編“ヴィレットさんといっしょ”。

IMGP0365.jpg
 「ナナさん。実は、前々から気になっていた事があるのだが…」「ん、なぁに?」

IMGP0368.jpgIMGP0370.jpg
 「…そのランドセルにしか見えない物は、実際何なんだ?」「ああ、ランドブースター?空中機動用の追加装備だよ☆」
 「その形状で、なのか…では、このブレスレットは?」「サブコンデンサーだよ。おかげで、ヘッドアクセを外しても大丈夫なの!」

IMGP0373.jpgIMGP0380.jpg
「そうか……では、このペンダントは?」「ああ、これは親友との友情の証!おそろいだったりして!」
「なるほど…(意外と実戦の事を考えているのだな…)」
「ヴィレットさんも、何かこういうのやってみる?」「…考えておこう」
 と、わりと真面目な会話をしていたようですね。
 ご協力いただいたT太さん&ヴィレットさんに、深く感謝です。

IMGP0387.jpg
 二次会が終わる頃には、美しい夜景が広がっていました。
 ナナとふたりで、まったり外を見るひとときです。

 そんなこんなで。今回WFに参加された皆様、オフ会に参加された皆様(特に主宰の東雲さんと閃さん、けだえもんさん)、本当にお疲れ様でした。
 また、我が家に絡んでくださったすべての皆様に、改めて深く御礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR