WF2013夏・大規模神姫オフ!(前編)

IMGP0142.jpg
 さて、ここからはWF2013夏と同日に開催されました、大規模神姫オフのレポートでありますよ。
 会場はテクノガーデンD棟。ナナの背後に聳え立つビルです。
IMGP0145.jpgIMGP0150.jpg
 今回の我が家の布陣は、ちみっこ5に柚果、更にパトリシア=オルタだけというシンプルさ。
 ベースは夏用クレイドル、そして「タイニー・ブルー」が採用されました。

IMGP0161.jpg
 ナナもローゼも、海ドボンスタイルへ!
 「だから、ボクはドボンしない」「まぁまぁ、そう言わず☆」

 なお、例によって例のごとく、抜けや間違いなどがあると思いますので、お手数ですけどそのあたりは教えていただければ、出来る限り修正するようにいたしますね。
 特に、「うちの子がいないぞコンチクショー!」という方は本当にごめんなさいです。次回以降でうまく解決できるよう頑張りたいと思います。
 それでは、レッツゴー!
.

IMGP0152.jpgIMGP0151.jpg
 まずは、お隣さんから。
 右お隣さんは、まったり分とメカ分たっぷり!おなじみDZさん宅!

IMGP0153.jpg
 これは見事な檜のお風呂!という訳で、早速ドボンしにかかるナナ…(笑)

IMGP0322.jpg
 「シアラさんとガールズトークしてきました~☆」
 笑顔溢れるまったりお風呂空間。これはGJ過ぎますよ旦那様!!

IMGP0158.jpg
 そして左お隣さんは、ネタ分とメカ分たっぷり、通り過ぎる仮面ライダーwさん宅!
 デス・スターなベイダー卿は、この後ゴーカイにスッテンコロリします(笑)

IMGP0211.jpgIMGP0178.jpg
 京さん宅のお嬢さん達は、会場内あちこちに展開していらっしゃいました。
IMGP0155.jpg グラス入りベルンズちゃん達を近接撮影。

IMGP0160.jpgIMGP0187.jpg
 左はハヅキさん率いる、みみウランさん宅のお嬢さん達。右は日高辰月さん宅のお嬢さん達。
 旅行中のひとこま?それとも…お宝発見?

IMGP0163.jpgIMGP0212.jpg
 左はにゃはーんさん宅のお嬢さん達。このまったり感!
 右は架音さん宅のフブキ型ルミさん。シンプルでおしゃれ!!

IMGP0165.jpg
 蟹玉さん宅のお嬢さん達は、現在激しくバトル中のようですが…
IMGP0166.jpg …その裏では、こんな光景も(笑)

IMGP0168.jpgIMGP0167.jpgIMGP0169.jpg
 浅葱乃 釼さん宅のお嬢さん達。広範囲に展開していらっしゃったので、3枚構成で!

IMGP0170.jpgIMGP0171.jpg
 ciel.Aさん宅の歴代あんばるさん達。やはり初代は強かった!?

IMGP0173.jpgIMGP0174.jpg
 実にひさびさ、ノルンさん&蒼崎一希さん宅のお嬢さん達。

IMGP0176.jpg
 涼音ナミさん宅のお嬢さん達。2000GTは無事完成したようですね。

IMGP0182.jpgIMGP0185.jpg
 ジャイロさん宅のお嬢さん達。相変わらずアクリル発光武装が美しいです!

IMGP0189.jpgIMGP0190.jpg
 いつもブロックの可能性を感じさせられます。紙々さん宅のお嬢さん達。

IMGP0192.jpgIMGP0193.jpg
 左でレッドブルをバックにくつろいでいるのは、マーフィーさん宅の和ニーらぷちーさん。
 右はマッハ軒さん宅のお嬢さん達。背後には改ツガルさんの姿も!

IMGP0196.jpgIMGP0195.jpgIMGP0197.jpg
 こちらのかっこいい武装っ子達は、もちろんjerky_001さん宅のお嬢さん達です。

IMGP0202.jpgIMGP0203.jpg
 アビスさん宅の、色鮮やかなお嬢さん達。

IMGP0204.jpg
 これまたひさびさ、からくちさん宅のお嬢さん達と。

IMGP0206.jpg
 先日はお世話になりました。ネツコさん&ぐっさん宅のお嬢さん達。

IMGP0199.jpgIMGP0209.jpg
 左はD-Walkerさん宅、改ヴェルヴィエッタ型椎奈さん。MS少女?いいえ、武装神姫です。
 一方右は……空に生き、空で闘う。ランドルフさん宅のお嬢さん達です。

IMGP0213.jpg
 いつきちさん宅のお嬢さん達。まったりくつろいでおります。

IMGP0218.jpgIMGP0219.jpg
IMGP0220.jpgIMGP0224.jpg
 とても賑やかで可愛い、シナモンさん&瑞樹さん宅ご一家。

IMGP0217.jpg
 ナナも公然と絡んでみました(笑)

IMGP0221.jpgIMGP0225.jpg
 左はテンション高めなA.B.S.さんとはにかんだ風のスミレさん、共にセキグチPさん宅のお嬢さん達。
 右は夏らしくかわいらしく、ヨシュアさん宅のお嬢さん達です。

IMGP0226.jpgIMGP0232.jpg
 左はkewellさん宅のお嬢さん達。凛々しく武装!
 一方、右はゆぐさん宅のテンペさん。勇ましく重槍突撃!!

IMGP0234.jpgIMGP0235.jpg
IMGP0236.jpgIMGP0237.jpg
 いつもお世話になってます。なかかさん宅のお嬢さん達。

IMGP0231.jpg
 睡蓮さんとシアラさんを囲んで、みんなでパシャリ!
IMGP0238.jpg
 紙袋さん宅のお嬢さん達。ねこ天国…?

IMGP0242.jpg
 リルさん宅のブラッドさん。
 今回は大半のお嬢さん達がくろにー女子会に出席されていたので、単身頑張ってます。

IMGP0244.jpg
 sanさん宅のお嬢さん達。今回は巷で話題のソーシャルゲームネタも登場です。
 いやはや、いつ見てもあざと可愛い…!!

IMGP0246.jpg
 kemさん宅、オリジナルレーネさん&レーネさんの二人でダブルレーネです。

IMGP0248.jpg
 ちょこんと座ったガーネットさん。
 お名前は彼女のか、それともマスターさん…?

IMGP0250.jpgIMGP0251.jpg
 ノブナリさん宅のお嬢さん達&今回の花園。エガちゃん、思わず増殖(爆)

IMGP0253.jpgIMGP0275.jpg
 左は樹さん宅のお嬢さん達。ワイルドなマシンに可愛い神姫がマッチしてます。
 右はちーさん宅のお嬢さん達。只今激しくバトル中?!画像右奥には、蝉さん宅の舞雪さんのお姿も見えますね。

IMGP0255.jpgIMGP0256.jpg
 ひきいぬさん宅のお嬢さん達。グラコマさんも元気です。

IMGP0323.jpg おにゅうの水着姿でドボンしたアルちゃんに迫る、侵略イルカの影!?
 イルカ野郎ことシーラビボンは今回一部で好評でした。どうしてこうなった?的意味で(笑)

IMGP0233.jpgIMGP0260.jpg
IMGP0261.jpgIMGP0263.jpg
 最近はすっかりヘアアクセ屋さんとなっている感?るるみらさん宅のお嬢さん達。
 く、ピントがずれていた…!?(@4枚目)
IMGP0265.jpgIMGP0266.jpg
IMGP0267.jpgIMGP0268.jpg
 工藤かなえさん宅のお嬢さん達。オリジナル塗装にセンスが光ります。

IMGP0264.jpg
 レーネbotの中のレーネさんも、マスターズファン豆本(ブック)を手に登場。

IMGP0270.jpgIMGP0269.jpg
 マスターさんのお名前は失念しましたが、なんだか嬉しくなったのでパシャリ。
 胸ポケット飛鳥さんと、ナナの昔の姿が思い浮かぶSmallシュメさん。

IMGP0271.jpgIMGP0272.jpg
 BR夜行さん宅のお嬢さん…んん!?(笑)
 なんだかどんどん小さくなってる気がしますが、果たして気のせいでしょうか…?

IMGP0276.jpgIMGP0279.jpg
 左側、偽ネコさん宅は只今銃器レンタル中!…ナナが借りてもいいのかしらん?(笑)
 そのお隣はとわいらいと犬子さん宅。今回もじゃんけん大会にドレスを出品されていました。

IMGP0281.jpg 日月コウさん宅、ネアさんのフルアームズ仕様!
 しかし、二次会ではイカに苦戦されていたようです…おっと、これ以上は書けませんねっ(ぇ

IMGP0284.jpgIMGP0285.jpg
IMGP0286.jpgIMGP0287.jpg
 よぼさん宅のお嬢さん達。なにげにアイネス分高め…?

IMGP0291.jpg
IMGP0290.jpgIMGP0292.jpg
 のんびり日光浴中、ぶい。さん宅のお嬢さん達。焼けすぎにご注意を!(笑)

IMGP0297.jpgIMGP0296.jpg
 ゾイドをバックに、しんせかいさん宅のお嬢さん達。
IMGP0293.jpg …って、キサマら何者だー!?(ガビーン)

IMGP0301.jpgIMGP0302.jpg
 イサミンさん宅のお嬢さん達。手前のバトルをゆっくり観戦…?

IMGP0311.jpg
 実は特設会場の中でした。螺旋大帝さん宅のお嬢さん達…ぽ、ぽもっ?!

IMGP0179.jpgIMGP0180.jpg
IMGP0156.jpgIMGP0216.jpgIMGP0222.jpgIMGP0240.jpg
IMGP0249.jpgIMGP0254.jpgIMGP0273.jpgIMGP0299.jpg
IMGP0320.jpgIMGP0298.jpg 今回の所属不明ちゃん達。
 こうしてレポ書く時に失礼があっては困ってしまいますし、出来ればお手数でもマスター名まで明記した名札を作っておいていただきたいなー、と思います(、、)

IMGP0413.jpgIMGP0414.jpg
 で、今回のじゃんけん大会でゲットした賞品。「浮き輪と…ミクさん?」
 うん、実はこの浮き輪…持ってました(爆)

 この雰囲気のまま、後半に続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

…神姫オフ一次会の時は、どうもありがとうございました!

うちの娘達を綺麗に撮ってくれたり、またこうしてナナちゃん達とご一緒出来て、
本当に嬉しかったです('∀`)

No title

>なかかさん
 おおー、ようこそいらっしゃいました!そして、先日は本当にお疲れ様でした!
 WG-3の威力もあって、いつもよりずっと綺麗に撮る事が出来ましたですよ~。あまりに嬉しかったので4枚撮りしてみたとか…(笑)

 今回はあんまり時間がなかったのが惜しまれますが、もしまた何かでご一緒の際は、まったりとやっちゃいましょう☆
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR