行きましたー!WF2013夏

IMGP0061.jpg
 「幕張メッセ…きたー!!」
 この日、いつもの幕張メッセで開催されましたワンフェス。思えば我が家が参加しだして、もう5回目になるのですねー…。

IMGP0064.jpgIMGP0066.jpg
 「わくわくだね、ローゼちゃん!」「……だな」炎天下でゆっくりと、開場を待ってる間にパシャリ。
 更にこの段階で後方にDZさん、更に別途ディーラーとして入場中のかるけさんにもお会い出来ました。

 という訳で、いよいよ入場…はてさて、何が起こりますやら?
.

IMGP0093.jpgIMGP0092.jpg
IMGP0091.jpgIMGP0090.jpg
 さて、開場一番最初に向かったのは「うずら小屋」様。新型水着が少数出る!という事で行ってみましたのですよ。
 結果は、水色のだけをゲット。ナナ用にと考えていたピンク色は、既に完売しておりました(^^;

IMGP0094.jpg
 「わっほぅ♪」
 ちなみに撮影はほとんどの場所で、お買い物をひと通り全部終えた後。お昼過ぎの挨拶回りの際でありますよ。

IMGP0119.jpg
 続いては「放課後リボル部」様。新型神姫が出来たというお話を伺ってましたので、これを是非!という事で。

IMGP0125.jpgIMGP0133.jpg
IMGP0127.jpgIMGP0128.jpg
 ソニックヴァイパーさんやスタチュー蓮華ちゃん、そして牙樹蘭さん達も「「しゃぎゃー!」」と揃い踏み。

IMGP0122.jpg
 これがその噂の新作・ファラオ型「トトメス」。驚くべきはこの大ボリューム!!
 …という訳で、無事ゲット。o.zさんとも旧交を暖めさせていただきました。
 私ごときエンドユーザーにいつもよくしていただいて、本当にありがとうございます!

IMGP0068.jpgIMGP0069.jpg
 こちらは、いつもナナ用ばんそうこうでお世話になっております「Vol.12」様。
IMGP0067.jpg 「今回もヂェリカンは~無理だった~☆」
 しかし、ばんそうこうは(今回も)がっつり補充しました!これで、夏も安心!!
 
IMGP0072.jpg
 姫ネジでおなじみ「12ZIGEN」様。実はローゼ用に黒い姫ネジをと思ったのですが、なくて残念!
 その代わり姫シールを補充しました!あと、可愛いおぼうしも!!

IMGP0073.jpg
IMGP0074.jpgIMGP0075.jpg
 いつも高密度な造形で魅せます「無機物☆あんこ」様。大型武装は今回で最終販売との事でした。
 今回は我が家で唯一持ってなかったバトルブレード「マルチウェイ」をゲット!

IMGP0078.jpg
IMGP0076.jpgIMGP0077.jpg
 おなじみ「ゆこ・アン」様。こちらもダブルポリスちゃん達が最終販売、更に完売!
 こちらではチーム・メテオのメンバー向けに、ゆこさん服をゲットし…更に!

IMGP0079.jpg
 「わぁーい、ドグボーーーン☆」という訳で、ここで土偶さんにばったり再会!
 実は先日のマスフェスの折、ローゼがはぐれかけたのを助けていただいたのです。以来、その折のお礼をお渡しする機会を…と思っていたのですが、見事果たせました!

IMGP0082.jpgIMGP0083.jpg
 様々な武器と布服を取り揃えておいででした「若葉軽工」様。
 こちらではトートバッグとアイネス用追加武装をゲット。「シャルカちゃんがスキップして喜びそうだね~!」

IMGP0086.jpg
IMGP0084.jpgIMGP0085.jpg
 こちらは「がけっぷち企画」様。フィル山、エグゼリカさん共に完売!
 という訳で、刀&剣をゲットしました。

IMGP0088.jpg
 「エヴィティオ工房」様。売り子さんはこの圧倒的な人数のリルビエート姉妹!
 今回は、ミサイルポッドセットをゲット!

IMGP0089.jpg
 「アジカル工房」様。こちらでは「素体くん2号」をゲット。
 更に、今回撮影に使用したWG-3の事で、いろいろとお話出来ちゃいました!

IMGP0129.jpgIMGP0130.jpgIMGP0131.jpg
 「Honeysnow」様。実は前日、ナナにプレゼントがあるという事で足を運んでみましたところ、ワンピースを1着いただけました。

IMGP0098.jpg
 「怪獣だーーー!」お買い物ではありませんが、あまりに凄かったのでパシャリ。

IMGP0100.jpg
IMGP0099.jpgIMGP0104.jpg
 さて、トリはこの種のイベントに参ります際、必ず外して語れないこちら…そう、我らがCM社長の「東京G-0」様!
 ここでなんと、先のAK-Gであえなくゲットし損ねたシマヲさん作服をゲットできましたのですよ!更にそーたさん謹製かき氷に綿菓子も!
 ちなみにo.zさんをご案内しながらという流れでした。ちょっとはお役に立てましたでしょうか…?

IMGP0110.jpg
 「くーちゃーん!」「あ、ナナさん。こんにちはー!」

IMGP0101.jpgIMGP0109.jpg
 という訳で、恒例のスーパーくーちゃんタイム。

IMGP0107.jpg
 ひきいぬさん宅のアルちゃん、登場!

IMGP0140.jpg
 更にこねこのしっぽ。さん宅のぷち☆たん、京さん宅のエリスさんも交えてパシャリ☆
 ……と、そんなこんなで我が家は次なる祭りの場、大規模オフ会場に向かうのでした……!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR