久々、身内っ子(ちょっとしたポーズ編)

 7/7に、身内例会に出席してきました。前回はAK-Gと被っていたため、あちらの参加を優先しました次第。

DSCFA7772.jpg
 「1ヶ月ぶり…きたぁーーーー!!」今回はネオジム靴じゃないので、こんな感じに(^^;

DSCFA7781.jpg
 今日はナナたち“ちみっこ5”に、アキ柚果シェリーを加えての出動。

DSCFA7783.jpgDSCFA7785.jpg
 元老Kさん宅のティリカさんは、先日完成したというモトスレイヴ装備。ジョディさんも、どっかで見た武器(笑)を引っ提げての登場です。
 IMIさん宅からは、ジャンヌさんのみ参加(リセさんもいたにはいたのですが…)で、しかもこの時は出てません(^^;

DSCFA7851.jpg
 結局ジャンヌさんとは、モスでの二次会でという事に。
 え、リセさん?…いくらなんでも、出撃は難しいかと…!?(笑)
.

DSCFA7795.jpg
 「いっただきまぁーす!!」

DSCFA7798.jpg
 今日は、ちょっとしたテーマ的に“立たせ方とポーズ”を。
 まずは普通に。

DSCFA7827.jpg
 なんかのヒロインっぽく。

DSCFA7804.jpg
 前に傾いてみました。靴が付いているとズレやすいですね(^^;
 脱げるのを防ぐため、ナナの足裏には両面テープを使ってたり。

DSCFA7808.jpg
 ジャンヌさんもナナにチャレンジ。まだまだ照れが残ってる…?

DSCFA7821.jpg
 「デザート、なににしようかなぁ…?」

DSCFA7822.jpg
 「きまったぁー!」

DSCFA7813.jpg
 注文待ちのナナ、そしてバレエを練習中のジャンヌさん。
 …あれ?視覚センサーが機能してないって設定じゃなかったっけ…?

DSCFA7819.jpg
 おっと。そろそろデザートがやってきたみたいですよ?「ほんと?やったぁ~!!」

DSCFA7830.jpg
 「ねぇ、ますたぁ。あたしにも食べさせて~?」もちろんOKですよ。

DSCFA7837.jpg
 「…えへへ…♪」
 しかしまあ、何故にそんなに嬉しそうなんですかねぇ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR