原点に忠実に。(2)

 1/6ドールの中でも、ミシェールさんと同じくらい古参なのがこちら、沙弥さん。
 NWOSでは過去の勇者という形で登場していますが、なんとバージョン違いを3体分も作っています。

沙弥・バージョン1
【素体】VOLKS22cmA・mini植毛ヘッド(黒)
 本当に初期のメンバー。途中でヘッドを作り直したミシェールと違って、オリジナルのまま残っています。よって、アイペイントで完成した最古のメンバーという事に。

沙弥・バージョン2
【素体】VOLKS22cmA・mini植毛ヘッド(白)
 一部のシーンで登場したホワイトヘッドバージョン。

沙弥・バージョン3
【素体】VOLKS22cmA・mini植毛ヘッド(ラ・ペルソナーレ/ブラックブラウン)
 最初のバージョンから数年後、最新解釈で作り直された最新バージョン。
 現在では設定変更により、かつてのパートナー【そら】の現在の姿と言う形になっています。あちらではおなじみの緑髪バージョンの方は、ヘッドは確保しているのですが作る時間がなく(^^;

 沙弥シリーズは連れ歩かれる機会が一番多く、屋外撮影もいくつかこなしています。
ultrasaya.jpg1206.jpgss_saya.jpg
 mini素体は大きさ的に扱いやすく、パーツも27cmやMMSのようにぽろぽろと取れたりしにくいので、このような屋外撮影にも比較的向いているように思います。
 今は殆どやってませんが、こういう過去の屋外撮影の画像もどんどんアップ出来たらなあと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR