AK4大規模神姫オフ、疾風怒濤の一次会!!(2)

 さて、一次会のレポートはまだまだ続きます。
 ここではナナの交流を中心にお送りしていく事になります…が、その前に。一次会の方で「名札が見当たらなかった」などの理由につき、オーナーさんのお名前が分からないお嬢さん達をアップしてみました。

DSCFA6710.jpgDSCFA6738.jpg
DSCFA6689.jpgDSCFA6794.jpgDSCFA6797.jpg
 お申し出があり次第、一次会レポートの方に順次反映していきたいと思いますので、もしよろしかったら教えていただければ幸いですm(_ _)m

 では、続けますよ~!!
.

DSCFA6680.jpg
 DZさん宅では、早速シアラさんと「きたー!!」
DSCFA6684.jpgDSCFA6682.jpg
DSCFA6685.jpg 幸せ大家族オーラが、もう半端ありません。

DSCFA6688.jpgDSCFA6700.jpg
 yuutoさん宅は、パートナーのフィオさんと出会ってはや5年になったとか!

DSCFA6692.jpgDSCFA6815.jpg
 神姫オンリーでお会いいたしましたsensさん宅。椛姫さんを筆頭に、本でもおなじみの姉妹が☆

DSCFA6702.jpgDSCFA6705.jpg
DSCFA6707.jpgDSCFA6708.jpg
DSCFA6806.jpgDSCFA6809.jpg
 はぎりん隊長&助六屋ゐぬ助さん宅。見事な木造建築…!
 ナナもですが、雪乃雫さん宅から奏さんたち、アビスさん宅の姫様、さらに鐵大和さん宅のお嬢さん達のお姿も。終始お客さんの絶えない、楽しい空間となっておりました。

DSCFA6722.jpgDSCFA6724.jpg
 こちらは、通り過ぎる仮面ライダーwさん宅。ぱて子さんはさしずめ、カオスの森の妖精…?

DSCFA6726.jpgDSCFA6729.jpg
 揃って記念写真風、るるみらさん宅のお嬢さん達。

DSCFA6732.jpgDSCFA6802.jpg
DSCFA6805.jpg
 ひきいぬさん宅。なぜグラコマは隠される…!?(笑)

DSCFA6735.jpg
 ただいま信州神姫オフを企画中!トルテさん宅といえば、もちろんリースさんとノーラさん!

DSCFA6760.jpgDSCFA6758.jpg
 いつも可愛い衣装でキメる、sanさん宅のお嬢さん達。

DSCFA6765.jpgDSCFA6801.jpg
 ぽりんさん宅は、プライベートショットっぽくほわほわと☆

DSCFA6778.jpg ひと足早い夏のひととき、おどさん宅。
 「ルナちゃんに水鉄砲かけられちゃったー☆(o>▽<)o」

DSCFA6789.jpg
 いろんなマシン(?)が走っております、夢屋マモルさん宅のお嬢さん達。

DSCFA6780.jpg
 今回の主宰・双海火陰さん宅カルテさんと。…って、背後にピントがあっちゃってるー!?(ガビーン)

 と、ナナの交流も交えてざっとひととおり、やってみました。
 …私のじゃんけん大会参加は犠牲になったのだ…時間制限、その犠牲にな…(笑)

 という訳で、一次会についての記事はここまで。
 二次会については、次の記事をどうぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙 その2w

私の所は此方に紹介されてましたねw 紹介感謝ですw
しかし、ぱてこが『カオスの森の妖精』……ダレが手い事言えとw 見事なネーミングだw
因みに着ていたドレスは『ティンカーベル』のです。一番着せやすかったw

よく見たら後ろがロボですなw アレらは車とバイクだったんですがw
時間の関係でコンボイモドキにナナちゃんを乗せる事が出来ずに残念w 次回に持ち越しか?w

カオス的になったのは傘や剣とか浮き輪?の紹介が目的だったのでw
特に浮き輪にしたネコドーナッツは前回オフ会で知らない人が多かったのでw

新顔のヴァッフェバニーのハニーは3900で入手した神姫ですw
素体はスカイガールズで武装が1個なかったw でも、ポニテがお気に入りw

時間があればもう少しお話したかったです。
次のオフで会いましょうw

はじめまして!

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m BR夜行です。

疾風怒濤の一次会!!(1)にて自分の所をご紹介いただきありがとうございました!
それで今回このオフレポも見させていただいたところ、一番に写真が載っていた「金髪のエストリル」は実は自分とこの神姫だったりします(^_^;)
まだ名前が決まっていなかったので、今回名札を用意していなかったのですがこんな形でご迷惑をおかけすることになろうとは…
ぷち神姫~ずも含め、次回のオフ会参加時には全員分の名札を用意しておこうと思います!

お手間を取らせて申し訳ありませんですm(_ _)m

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 はい、実はそうなんです~。
 毎回毎回「一度にアップするとレポ記事が長すぎる」って問題は常について回っておりまして、今回はナナ交流編を後半に持ってきました次第です。
 今後の事も考えると、このやり方が一番かもですね~。

 いつもいつも交流がほとんど出来ない件については申し訳ございませんでした。今回はAKでのナナ絡みのアクシデントさえなかったら、もうちょっと時間をうまくやりくりできたかもしれませんね。
 このあたりは、今後のイベント参加の際には、いろいろ考えた上で順次解決していきたいと思います。

>BR夜行さん
 おお、こちらでは初めまして!いつもお世話になっております~。
 エストリルさんも、BR夜行さん宅のお嬢さん達だったのですね。教えていただいてありがとうございます&態々申し訳ございませんでした。今しがた、修正させていただきました。
 そんなこんなで、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR