AK4大規模神姫オフ、疾風怒濤の一次会!!(1)

 という訳で、ここからはAK-GARDEN[4]の同日に双海火陰さん&けだえもんさんの主催で開催されました、大規模神姫オフのレポートとなります。
 毎回到着時間が遅めになる事もあって、毎回(だいじなことなのでにどいいました:笑)駆け足になってしまう訳ですが、何はともあれいってみましょう!

DSCFA6578.jpgDSCFA6580.jpg
 我が家の今回の展示。大幅遅刻だったにも関わらず、皆様の御厚意でスペースを戴く事が出来ました(本当にありがとうございます!)
 今回のメンバーはナナローゼ(珍しくフル装備)、柚果レーシュマイアぽもこ(※見切れてます)&ぽもえ天羽カイリエルデ、そしてAKから引き続きの焔緋女クリス。今までとは若干毛色を変えて、武装中心での展示となりました。
 本来はカノンもいたのですが、あえなく断念。

 さて、ここからは展示されていた神姫さん達を順次ご紹介していきましょう。
 例によって、間違いや抜けなどがございましたら、じゃんじゃん指摘してやってくださいませm(_ _)m
.

DSCFA6590.jpgDSCFA6583.jpg
 我が家とちょうど対面だったのは、オンノヅキさん宅。
DSCFA6585.jpg ……そこのハム~~~~~!!(←ちーさん宅のものと判明:笑)

DSCFA6587.jpgDSCFA6600.jpg
 左側、ちょっと懐かしいものを見てしまいました。ちーさん宅のお嬢さん達&TF。
 右側は大空イコさん宅。今回はぜんぜん絡めませんでしたごめんなさい(o_ _)o

DSCFA6588.jpgDSCFA6592.jpg
 イサミンさん宅。どこかで見たような衣装が…!?(笑)

DSCFA6596.jpgDSCFA6597.jpg
 左は螺旋大帝さん宅。重装四本腕かっこいい!!
 右の蝉さん宅では、舞雪さんが優雅に舞っておられます。

DSCFA6608.jpgDSCFA6605.jpg
DSCFA6603.jpgDSCFA6602.jpg
 せんさん宅のゴージャスなお嬢さん達。
 最近見かけなかったアイネスちゃん達が、少しずつ戻ってきました様子。

DSCFA6611.jpgDSCFA6633.jpg
 左側はA.manant(あまなんとか)さん宅。このままどこかへお出かけしそう…?
 そして右側、今回はコンパクトに…それでいてかっこよく。偽ネコさん宅デアルさんです。

DSCFA6616.jpgDSCFA6613.jpg
DSCFA6617.jpg 一畳間を守る神姫は、よしっぺさん宅のお嬢さん達。

DSCFA6619.jpgDSCFA6621.jpg
 まっつんさん(のまっつんさん)は、素敵なお嬢さん達の陰で毎回大変な目に遭うのがお約束…!?

DSCFA6627.jpgDSCFA6628.jpg
 こちらの渋めな武装っ子たち&エストリルさんは、BR夜行さん宅。
DSCFA6625.jpgこのちみっこ達もという事で、所謂ギャップ萌え…!?

DSCFA6631.jpgDSCFA6663.jpg
 左は相変わらずの大迫力武装、おるたさん宅。
 右はJOHNNY少佐さん宅。ふぶにーさんがいっぱい!!

DSCFA6636.jpg
DSCFA6638.jpgDSCFA6640.jpg
 今日はまったり写生&お裁縫中、とわいらいとさん宅のお嬢さん達。

DSCFA6643.jpgDSCFA6665.jpg
 左はtakaraさん宅。改・忍者型のふたりが駆ける!
 右はアビスさん宅のしろにーズ、今日は白と緑の2色で参上!

DSCFA6650.jpgDSCFA6648.jpg
 リルさん&れいさん宅。おでぶストラーフさんのインパクトは随一!!
DSCFA6645.jpg
 …あれ?T太さん宅のヴィレットさんが混ざってる…(笑)

DSCFA6652.jpgDSCFA6653.jpg
DSCFA6656.jpgDSCFA6657.jpg
 かわいさとカオスさが共存しているのは、おなじみかるけさん宅。
DSCFA6660.jpg ねんぷち神姫、どんどん増えてます!

DSCFA6667.jpgDSCFA6671.jpg
 左はMr.Ponさん宅。ちょっとアングルで失敗しちゃいました…
 右はいつきちさん宅。マルボロダンボーも楽しそう!!

DSCFA6672.jpgDSCFA6675.jpg
 左はみんなでおすまし?(か)さん宅のお嬢さん達。
 右はすっかりご無沙汰しております、市子さんのお嬢さん達。

DSCFA6677.jpgDSCFA6747.jpg
 左はぐっさん宅、いつ見ても凛々しく美しいネツコさん…!!
 一方右は、大型ドールの膝の上からこんにちは。琴羽さん宅のアスタルテさん。

DSCFA6713.jpgDSCFA6716.jpg
 左はばっちり武装で固めております。邪神さん宅のお嬢さん達。
 右はスペッターコロさん宅。えーんたーえーんたーみっしょーん♪

DSCFA6721.jpgDSCFA6741.jpg
 左はしんせかいさん宅。見ろ、シャドーフォックスがわんこのようだ…!!(←ムスカ大佐自重)
 右は斑鳩力也さん宅。どノーマルだって、全然OKなんです!

DSCFA6745.jpgDSCFA6742.jpg
 手に手に武器を持って、これからバトル開始?
 日月コウさん宅(左)と、鐵大和さん宅(右)のお嬢さん達です。

DSCFA6762.jpgDSCFA6755.jpg
 左はキクチバさん宅のお嬢さん達。メガホン片手に何を訴えようとしているのでしょうか。
 右は瑞樹さん宅のお嬢さん達。ちびっこ達は全員、ケモミミで統一♪

DSCFA6768.jpgDSCFA6793.jpg
 左は可愛かったりスパルタンだったり!個性豊かなあまーいさん宅のお嬢さん達です。
 右は日高辰月さん宅。ビシッとキメるオーメストラーダ系神姫さん達の中で、みことさんのちっちゃ可愛さが引き立ちます。

DSCFA6773.jpgDSCFA6775.jpg
 最近では神姫オンリーでお会いする事の多い風見さん宅。
 スミレさんは、今回ちょっと目立たない様子…?

DSCFA6782.jpgDSCFA6785.jpg
 左はシバさん宅。この山のようなものはいったい…?
 右のお嬢さんたちは名札こそありませんでしたが、この武装振り……けだえもんさん宅のお嬢さん達でしょうか。

DSCFA6717.jpg
 メガネケースに座ってまったりと。ゆぐさん宅のお嬢さん達です。

DSCFA6770.jpgDSCFA6799.jpg
 左はkemさん宅オリジナルレーネさん、今回は標準装備…ぃ!?(o//▽/)o
 右は、コーナーとしての趣旨とサーバ規約面を尊重して、遠くからパシャリといきました(笑)

 レポート、まだまだ続きますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙

先ずは、レポート乙です。

ヤハリ、イベが重なると場所が余程近くない限り展開が難しくなりますね。

JOHNNY少佐さん宅のふぶにーさんは正面カラだとコンナだったんですねw 正にエグザイルw

スペっターコロさんので奥のトイレの側にも構えているのが一人居るw

楽しく見せてもらいましたw

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 ありがとうございます~。

 我が家の場合、ホビーイベントでは基本的に会場でお会いする方々や、顔なじみのディーラー様方と交流していこうという考えで動いておりまして、その分いつもオフ会場への到着時間は遅れがちなんですよね。

 恒例の神姫ハウスを今回出さなかったのは、そんな時間的部分も踏まえての事だったのですけど、それでもちょっと埋もれてしまった感が否めませんし、もうちょっと考えてみようかなと思ってます。
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR