行きましたー!AK-GARDEN[4]!!

 6/9に開催されましたAK-GARDEN[4]、我が家も行ってきました。

DSCFA6508.jpg
 見知った神姫オーナーさん達が大勢いらしている中、私はといえばリルさんと一緒の入場に。

DSCFA6506.jpg
「いつものように~~~~…きたー♪」
 …と、この光景からはいかにもガラガラに見えますがさにあらず、会場内は結構な混雑っぷり。我が家もいろいろ駆け足かつダメダメだったりで、実を申せば今回あんまり撮れていなかったりします(^^;
 そんな訳で、セレクション的な感じになりますがひとまず。なお撮影そのものは、人が少なくなってきた13時くらいからぽつぽつと始めていますよ~。
.

 早速ながら、今回の戦果はご覧の通り。
DSCFA6892.jpg
 ・メカマフラー青&汎用オシャレ下駄&イラストパズル&イラストカード(「放課後リボル部」様)
 ・Tシャツ2着(「たつみポケッツ+」様)
 ・CM社ロゴTシャツ2着(「東京G-0/キャンディメテオ」様)
 ・パーカー2着(「ゆこ・アン」様)
 ・衣装1着&ネックレス(「うずら小屋」様)
 ・パルスマシンガン「ファランクス」(「UnderConstruction」様)
 ・サンダル(「Ag-Moon」様)
 ・たいやき&カメロンパン(「お菓子屋はこめい」様)
 ・カットラス(「純喫茶ギロチン」様)
 ・麦藁帽子(「イノセントワークス」様)
 ・傘2本(「テクノショップNR」様)
 ・扇子(「リキッドストーン」様)
 ・きんぎょすくいセット(「ころぼっくるのミニチュア工房」様※)
 ・ハートエプロン(ベッキーが着ているもの。「AffettoAmorso」様※)

 ちなみに今回は、併催されたドールワールドフェスティバル(※)にも足を運びました次第ながら、実は一枚も撮れてなかったりして…
 ヒナキさん、ごめんなさいです(、、)

 さてさて。「放課後リボル部」様では、せっかくだからと完成したばかりのクリスを、焔緋女ともども連れて行きました訳ですが……翠騎さんったら、うっかりナナの首パーツをスポンして落っことすわ、アクセサリーパーツを亡失しかけるわで、ずっとお手数ご迷惑を掛けっぱなしという有様。
 焔緋女もいろいろパーツポロリしたりで、本当にいろいろと申し訳ございませんでした…にも関わらず、いろいろとよくしていただいて、ただただ恐縮するばかりです。
DSCFA6517.jpg
 とにもかくにも。o.zさんが今回我が家が仕掛けた大ネタのために(!?)お忙しい中態々個人的にお持ちになった、ソニックヴァイパー・デコマス機さんと一緒に…
 「きたー!!\(≧ヮ≦)/」
DSCFA6522.jpg
 2機近影。やっぱり、オリジナルはよいですのぅ…(*´▽`*)

DSCFA6535.jpgDSCFA6537.jpg
 「たつみポケッツ」様。今回はナナを乱入させる事が出来ませんでした~(o_ _)o
 今回のスペシャルゲスト、Hoolin@中の人さん宅のお嬢さん達も、フル出場!

DSCFA6536.jpg このTシャツからして、もうかわいいのなんの! 

DSCFA6569.jpg
 「ゆこ・アン」様。まおちゃんの姿は今回見当たらず、残念!

DSCFA6571.jpg
 ナナのバックにいるワンダさんが履いてる靴は、Amberさんお手製の革製のもの。
 近くで見ると、瞬間完売も頷ける細密さ!

DSCFA6527.jpgDSCFA6528.jpg
DSCFA6532.jpgDSCFA6526.jpg
 「うずら小屋」様。今回は行動が遅かったので、新しいお洋服は手に入れる事が出来ませんでした。
 ……つ つぎは がんばる(o>_<)o

DSCFA6575.jpg
 「UnderConstruction」様。なるほど、神姫から見るとこういう店舗になっているのですね!

DSCFA6562.jpgDSCFA6566.jpg
 そして我らがCM社長の「東京G-0/キャンディメテオ」様…とくれば!
 もちろん(!?)我が家恒例(!?)そう、スーパーくーちゃんタイムだ!!

DSCFA6558.jpg
 「くーちゃーーーーーん!」

DSCFA6549.jpg
 「あ、ナナさーん☆」「あははっ、また会えたね~♪」

DSCFA6560.jpg
 ……と、いつもの(?)ナナ&くーちゃん無双が始まります。
 CM社長、いつもいつも本当にありがとうございます!

DSCFA6554.jpg
 くーちゃん可愛いよ可愛いよくーちゃん。マジ天使。

DSCFA6542.jpg
 Erina-Lapisさん宅のサレナさんも合流です。
 その後2時過ぎにして、漸く大規模オフ会場の秋葉原へと連れ立って向かう訳ですが…その顛末は、次の記事にて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR