オーヴェインをいぢってみました。

 すっかり神姫系ブログと化している我が家ですが、たまには毛色を変えまして。

 先日から第3シリーズ「ウォーズ」が始まった「ダンボール戦機」。
 登場LBXはこちらでも紹介していますが、そのうちの1体・オーヴェインをちょっとカスタムしてみましたよ。

 というのも、以前我が家でも参加しました「LBXレベルアッププログラム」が、この度新しく「LBXテクノロジーコンテスト」として生まれ変わりましたからなのです。
 これまで3回お店に行かなければならなかった訳ですが、1回ですむようになったのは大きいですね(以前より開催店舗が減ったような気もしますが…)。

DSCFA6906.jpg
 そんな訳で、我が家の「オーヴェインLWC(ライトウェイト・コマンド)」です。
.

 見た目に重すぎるオーキャノンをパージ、代わってデクーさん達から余剰になったスキャッターガンを装備してカスタムエフェクト006「ショットバーストセット」を組み合わせ。バスターソードはコンバットナイフ風に、逆手に持たせてみました。

DSCFA6910.jpg
 装甲のリベット部分はメタルブラック、首根っことキャタピラの内側はネイビーブルーで引き締め。

DSCFA6909.jpg
 オーヴェイン専用カスタムステッカーは、2セット使用。
 尻尾や肩なども、迷彩風にしてしまいました。

DSCFA6913.jpg
 脚のストッパー基部はシールに代えて、ミントグリーンで塗装。
 尻尾の先のステッカーも、オレンジに塗り替えるべきかもしれませんね。

 そんな訳で、今回はこのオーヴェインLWCでいってみようと思いまーす。
 (え、デクーナイトの新型は?…それは今後のお楽しみって事で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR