突撃・神姫オンリー即売会!

DSCFA6386.jpg
 6/2に日本橋のサンライズビルで開催されました「サンライズクリエイション」内の神姫オンリー即売会「15cmのパートナー」に出かけて参りました。
 なんとこのイベント、神姫展示&交流スペースが設置されていましたので、交流大好きな我が家としては「行かない」という選択肢などあり得ません訳で。
 今回は、その様子を(大雑把に)お伝えしていこうかと思います!
.

DSCFA6174.jpg
 今回の我が家の布陣。ナナ&ローゼエリカに加え、ルミネナインが参戦。
 交流スペースの広さがどれくらいなのか事前には読めませんでしたので、お部屋の持参は今回なしとしましたが、結果的には「神姫箱ルーム2」「庭」を持ち出しても良かったのかも…?という感じでしたね。

 という訳で、今回の展示&交流スペースの神姫さんたち。
 大規模オフと違って名札装着義務はないため、オーナーさんのお名前は割愛してあります。
 あと、入れ替わりが割と激しかったため、おそらく全員ではありません(、、)
DSCFA6185.jpgDSCFA6186.jpgDSCFA6190.jpg

DSCFA6193.jpgDSCFA6199.jpgDSCFA6203.jpg

DSCFA6207.jpgDSCFA6208.jpgDSCFA6211.jpg

DSCFA6213.jpgDSCFA6214.jpgDSCFA6216.jpg

DSCFA6220.jpgDSCFA6222.jpgDSCFA6224.jpg

DSCFA6227.jpgDSCFA6231.jpgDSCFA6240.jpg

DSCFA6242.jpgDSCFA6243.jpgDSCFA6246.jpg

DSCFA6249.jpgDSCFA6253.jpgDSCFA6316.jpg

DSCFA6319.jpgDSCFA6327.jpgDSCFA6332.jpg

DSCFA6338.jpgDSCFA6342.jpgDSCFA6378.jpg

DSCFA6370.jpgDSCFA6375.jpgDSCFA6379.jpg

DSCFA6328.jpgDSCFA6329.jpgDSCFA6340.jpgDSCFA6372.jpg

DSCFA6348.jpg
DSCFA6182.jpgDSCFA6347.jpg
 重力に逆らうブレイブなヤツら(※今年の戦隊的表現)。
 ネオジム靴、相変わらず猛威を振るいます。

DSCFA6196.jpgDSCFA6263.jpg
DSCFA6235.jpgDSCFA6325.jpg
DSCFA6266.jpgDSCFA6351.jpg
 ナナとおともだち神姫さん達。
 ……え、一部ものすごいものがみえるって?きにしないきにしない(爽)

DSCFA6343.jpg ナナに負けじと、ラビも交流しております。

DSCFA6339.jpg
 今回の目玉展示!?江根宮えねみさん宅から、なつかしのマシンロボレスキュー・大回転ベースが登場!!…いろんなものが回ってます(笑)
 これだけの大規模物品を持ち込むのは、本当に大変だったと思います……

 そして、販売スペースの神姫さん達(おそらく全員ではありません)。
 あちこちに飛び回るナナの姿も、あわせてお楽しみください。
DSCFA6267.jpgDSCFA6270.jpgDSCFA6275.jpg

DSCFA6277.jpgDSCFA6280.jpgDSCFA6282.jpg

DSCFA6285.jpgDSCFA6287.jpgDSCFA6298.jpg

DSCFA6291.jpgDSCFA6293.jpgDSCFA6359.jpg

DSCFA6300.jpgDSCFA6301.jpgDSCFA6304.jpg

DSCFA6308.jpgDSCFA6312.jpgDSCFA6355.jpg

DSCFA6309.jpgDSCFA6315.jpgDSCFA6362.jpg

 でもって、2時くらいの時点で昼食がまだだった事もあり、会場でお会いしたなかかさん・からくちさん・ひきいぬさんとご一緒させていただいて、ひとまず会場を後にしました。

DSCFA6431.jpg
 ちなみに、これが今回の戦果。基本的に一般本中心です。

DSCFA6433.jpg
 もうちょっと近づいて、小さな成果をご紹介。
 エリカとルミネはけものやさんとこのアクセサリーを装着。ナインが持っている豆本は、最近ついったでお付き合いさせていただいておりますsensさんとこのです。

 今回のイベント、昨年開催されたものに続いて2回目の「神姫オンリー」でしたが、全体的にまったりとしてそれでいて密度の濃いひとときでありました。
 揉め事も起こりませんでしたし、販売側の皆様や各オーナーの皆様からも「力を合わせて楽しんでいこう」という気持ちが強く感じられるイベントでしたね。

 という訳で、会場を後にした4人の神姫オーナー。
 その後の事は…次の記事にて!

コメントの投稿

非公開コメント

……

……こんなイベント有ったんだ?
最近、即売会とかのイベント情報に疎くて……知ってりゃ駆けつけたのにw

日曜はアキバでクレーンゲームで暴走してたわw

この悔しさはAKガーデンで発散だなw

ガーデンオフで会いましょう?w

PS
例のTFモドキに乗りますか?w

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 そうなんですよ~。私も噂だけは聞いていましたので、逐次情報を確認しておりました。

 AK、今から楽しみですね!でも相変わらず時間に追われそうな予感…?とにもかくにも、時間的余裕がありましたらって事でっ!(笑)
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR