突撃!トレフェス有明9・大規模神姫オフ!

DSCFA5320.jpg
 トレフェス会場を後にした一行は、程なく近くで開催されている東雲さん主宰の大規模神姫オフへと雪崩れ込みます。
 今回も大勢集まって、熱気は最高潮!

DSCFA5321.jpg
 我が家からは、昨日参加の面々にチーム・メテオ(柚果芽依しゅがー、そるとアハトナインマイア)が合流しました。
 という訳でここからは交流も交えつつ、各オーナーさんの神姫さん達を見ていく事にいたしましょう。例によって欠けてたり間違ってたら、お知らせいただければ嬉しいです。
 それでは、レッツゴー!!
.

DSCFA5326.jpgDSCFA5327.jpg
 我が家のお隣、紙袋さん宅のお嬢さん達。
DSCFA5549.jpg「わーい、アルレさーん☆」

DSCFA5328.jpg
 TCG風インストカードが印象的な、がろさん宅です。

DSCFA5329.jpg
 大空イコさん宅は、乱子さん&鋭子さんがお出迎え!
DSCFA5330.jpgDSCFA5331.jpg
 とってもノリのいいおふたりです☆
 (か)さん宅のしろうさちゃんも、一緒にパシャリ☆

DSCFA5338.jpg
 今回は合同参加? からくちさん、アビスさん、雪乃雫さん宅のお嬢さん達です。
DSCFA5335.jpgDSCFA5336.jpg
DSCFA5333.jpgDSCFA5334.jpg
 それぞれ、お近くで!
DSCFA5535.jpg
 更に、雪乃雫さん宅の奏さんとも念願のツーショット!
 無茶振りばかりで、本当にすみませんです(、、;

DSCFA5340.jpg
 横浜ドルショでお会いいたしましたkewellさん宅、フル武装でお出迎え!

DSCFA5346.jpgDSCFA5351.jpg
 相変わらず賑やかな工藤かなえさん宅。
DSCFA5349.jpg
 レーネbotの中のレーネさん、今日もがんばってツイート中?

DSCFA5355.jpg
 エウクランテ型一色!とふぃーさん宅。

DSCFA5358.jpg
 浜離宮オフでお世話になりました日月コウさん宅&琴羽さん宅。
 あちこちにエネルゴンウェポンが!

DSCFA5360.jpgDSCFA5363.jpg
 TLでちょこちょこお話させていただいております蝉さん宅。舞雪さんはアイペをリニューアルされたとの事!

DSCFA5365.jpgDSCFA5367.jpg
 この界隈だけ花子さん一色! ノブナリさん宅と、お隣のぐっさん宅ネツコさん。

DSCFA5370.jpgDSCFA5372.jpgDSCFA5373.jpg
 個性豊かな武装っ子たちがずらりと並ぶこの区画。
 アビスさん宅、jerky_001さん宅、そして偽ネコさん宅デアルさん。

DSCFA5375.jpgDSCFA5377.jpgDSCFA5379.jpg
 アウトドアな光景が広がるのは、KU6GANEさん宅。こういう感じ、いいですね~!

DSCFA5381.jpgDSCFA5382.jpg
 レーシング神姫チームといえば、おなじみ蒼崎 一希さん宅。
 お出かけから戻ってきたノルンさんとも、一緒にパシャリ☆

DSCFA5388.jpg
 横須賀米軍基地行でお世話になりました、浅葱乃 釼さん宅。
 背後のヒカリアンは、この日のために態々確保してきたものだとか…!

DSCFA5391.jpgDSCFA5440.jpg
DSCFA5442.jpgDSCFA5443.jpg
 昨日もお世話になりました方々…
 ジンさん宅、シンカーさん宅、水蓮さん宅、椿 柚梨さん宅のお嬢さん達。

DSCFA5392.jpgDSCFA5394.jpg
 フル武装ストラーフ系でビシッとまとめておられました、邪神さん宅です。

DSCFA5397.jpgDSCFA5480.jpg
 左はleftyさん宅のとっても可愛いベルンズさん達ですが、まだお名前が決まってないとか。
 右はぶい。さん宅…神姫が乗れるクアドランって、初めて見ましたよ~(笑)

DSCFA5399.jpgDSCFA5404.jpg
 こちらはるるみらさん宅。今回もアクセサリーいただいちゃいましたありがとうございます!

DSCFA5407.jpg
 一家大集合!なドリルチバンさん宅のお嬢さん達。

DSCFA5409.jpgDSCFA5410.jpg
 どこからどう見てもあやしいお店!?(笑)スペッターコロさん宅。

DSCFA5412.jpgDSCFA5423.jpg
DSCFA5426.jpgDSCFA5452.jpg
 うらたけさん宅、ちーさん宅、Z2さん宅、ゾックスさん宅のお嬢さん達。

DSCFA5418.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅では、ぱてこさんが蟷螂と格闘中!
 こちらで和傘をいただいちゃいました。ありがとうございます~!

DSCFA5413.jpgDSCFA5415.jpg
DSCFA5434.jpgDSCFA5537.jpg
 豆土竜さん宅、風寺門さん宅、イサミンさん宅、ユノさん宅のお嬢さん達。

DSCFA5421.jpg
DSCFA5422.jpgリルさん宅。よく見ると、あのジャスティスさんの姿も…!!

DSCFA5428.jpgDSCFA5430.jpg
DSCFA5433.jpgおどさん&シバさん宅。お洒落な感じのお嬢さんたちがいっぱい…!

DSCFA5447.jpgDSCFA5448.jpgDSCFA5449.jpg
 ひきいぬさん宅。上品な感じなのに、そこのオクトパス建子さんが…(笑)
DSCFA5450.jpg
 「アルちゃんと一緒~♪」

DSCFA5454.jpg
 「素敵なあざと衣装」といえばもちろん、みんな大好きsanさん宅。
 今回デザインの衣装は、じゃんけん大会の景品にもなっておりました。

DSCFA5458.jpgDSCFA5461.jpg
 瑞樹さん宅では、リルビちゃんと一緒にパシャリ☆

DSCFA5463.jpgDSCFA5465.jpg
 DZさん宅では、おなじみシアラさんご一家に仲間たち、更にもねこちゃんも!
DSCFA5466.jpg
 そして、もちろん!シアラさんとご一緒に☆「尊敬するおねーさんだもんっ♪」

DSCFA5471.jpg
 トルテさん宅は、もちろんリースさん&ノーラさん!
 写真集も出来上がり、人気うなぎ登りの2人です。

DSCFA5474.jpg
 私が一番最初に参加して以来、なにかとご縁のあります(か)さん宅。
 「マスターは今回もディープなお話をしてたみたいね(^m^)」

DSCFA5479.jpg
 宙藍さん宅は…椅子取りゲームの真っ最中!?

DSCFA5481.jpg
 Erina-Lapisさん宅では、ナナも交えてシュメッターズの会合が!
 「何を喋ったかって?そればっかりは いえない(^b^)」

DSCFA5487.jpgDSCFA5488.jpg
DSCFA5489.jpgDSCFA5490.jpg
 こちらも合同参加、蒼さん宅&メタルスキラービーさん宅。
 蒼さんからは、羊羹をいただいちゃいました。ありがとうございます!!
DSCFA5493.jpg
 「なかなかお会いできなかったホセさんたちと☆」

DSCFA5495.jpg
 お久しぶりのまっつんさん宅、気品溢れるカオス状態…(笑)

DSCFA5497.jpgDSCFA5499.jpg
 仮面のナイスガイ・ランドルフさん宅はエウクランテ系列機のオンパレード!
 なお、右側の武装邪神姫アーンニャルさんは名札がついてなかったので別のオーナーさんのかと思いますけど、構図上一緒に写っております。あしからず(o_ _)o

DSCFA5501.jpgDSCFA5503.jpg
 今回もカラフルでおしゃれでかっこいい、ジャイロさん宅のお嬢さん達です。
 神姫関連作品の中でも「FMN」の子たちは、なかなかのレアではないかなと!

DSCFA5504.jpg
 ろつさん宅のお嬢さん。とてもかっこよかったので思わず!

DSCFA5508.jpg
DSCFA5510.jpg落ち着いたディスプレイに惹かれます、風流 蒼さん宅のお嬢さん達。
DSCFA5512.jpg
 シアラさんと一緒に、ナナも乱入しちゃいました!(笑)

DSCFA5513.jpg
 T太さん宅のヴィレットさんは、なぜか現役仮面ライダーとバトル中!?

DSCFA5521.jpg kemさん宅、オリジナルレーネさん。
 今回は呼子鳥装備で、ボディのガードもばっちり!?

DSCFA5536.jpgDSCFA5539.jpg
 あだるとな魅力で迫ります。あっとさん宅エカてんてー。
 一方マツリンさん宅のジ・アイアンさんは、今回なぜかアムドラ装備でエアごはん!

DSCFA5547.jpg
 takaraさん宅、忍者型アズキさん。かなりのカスタマイズが施されていますね。

DSCFA5530.jpg
 運営席にズラリ並んだお嬢さん達。右は東雲さん宅のお嬢さんです。

 でもってここからは、オーナーさんが分からなかったお嬢さん達をご紹介いたします。
DSCFA5324.jpgDSCFA5325.jpg
 我が家の前にいらしていた、LBX武装の神姫さん達。

DSCFA5344.jpg
 凛々しいメイド服のストラーフさん。


DSCFA5550.jpg
 そうこうするうち、一次会は無事終了。夕闇迫る有明を後に、一行は二次会会場の秋葉原へと向かいます。
 ちなみに、恒例じゃんけん大会の成果ですが…今回も全滅でした。
 「相変わらず勝負運ないよね、マスター(^m^)」

DSCFA5553.jpg「とうちゃーく♪」
 例によってお酒を飲めない&飲んじゃいけない私は、ウーロン茶で乾杯です。

 そして二次会の間も、相変わらずあちこちを飛び回るナナ。
DSCFA5576.jpgDSCFA5578.jpg
DSCFA5559.jpgDSCFA5591.jpgDSCFA5593.jpg
DSCFA5596.jpgDSCFA5623.jpg
DSCFA5598.jpgDSCFA5605.jpgDSCFA5628.jpg
DSCFA5562.jpgDSCFA5589.jpg
 もちろん、神姫さんたちとの交流も忘れません。

DSCFA5613.jpgDSCFA5622.jpg
 ヴィレットさんとナナ、ガールズトークなひととき。

DSCFA5617.jpg
 シュメ山さんにでぶにーちゃんも集まって、同系つながりでパシャリ☆

 という訳で、今回もたいへん盛り上がったオフ会でございました。
 ご参加の皆様、ことに主宰の東雲さん、本当にお疲れ様でした! また、お忙しい中我が家のあほ振りにお付き合いくださった皆様も、本当にありがとうございました!
 次回またご一緒する機会がございましたら、また仲良くしてやってくださいませ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でしたよー!いつもながら、写真から楽しさが伝わってくるようです(笑)

ガチ武装な子も、布服でお洒落に決めた子も、いい目の保養ですはい。

>ゾックスさん、kewellさん
 ……っ!?(笑)  ま、まさか別コミュニティのフレの方の名前を翠騎さんのブログで
見る事になるとは・・・・世の中狭いなぁ(笑)

No title

>龍牙さん
 ありがとうございます~。ハードスケジュールでしたけど、楽しかったですよ!
 惜しむらくはドルショ・トレフェス共にいけなかったディーラーさんが結構あった事でしょうか。次は日程かぶりしないで欲しいと思います(^^;

レポ乙

大分出遅れたケド、紹介感謝です。

ナナちゃん、色々飛び回ってますねえw
私のトコは動かずじまいw
最も今回は開始から20分遅れで行った所為で場所がなかったw ので少ししか展開できなかったw
神姫ももう一人出す予定だったんだけど、出せなかったw
時間がなかったから出来なかったケド、前回の約束であのTFカー乗ってもらおうと思ってたのにw
約束は次回に持ち越し?w

スペッターコロさん宅は後ろ姿の漢がまた店を怪しくしてるけどw (私のアバ予定w)

傘は壊れたりしたら言って下さい、お取替えもアリですのでw

またお会いしたいですね、その時は良しなに・

最近、猫と兎をゲットw

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 いえいえ、こちらこそお返事遅くなりました(謝)
 今回も時間の余裕があまりありませんで、バタバタとしておりました(^^;

 ですね、お約束はまた次の機会に実行する事にいたしましょう!そして、新しい子達のゲットもおめでとうございます♪
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR