新生・しゅがー&そると!WR-7素体完成

 今回は、先日晴れて購入できましたCM社長謹製ちみっこ素体・WR-7を使用して、しゅがー&そるとのアップグレードが完了しました事を報告させていただこうと思います。

 DSCFA4711.jpg
 先月届きました時のショット。ここからすぐにセットアップできればよかったのですが、年度末などいろいろあって、3月中の完成はなりませんでした…。

 しかし!少々遅れた分もなんのその、寸暇を割いてこそこそちまちま作業っておりました結果、ご覧の通り見事2人揃ってのセットアップに成功いたしました!
 すっぱだかだと2人に申し訳ないので、服を着せております。
DSCFA4828.jpg
 「かんせーい」「さいきどう、できたの」
 3rdSmall用のうずらさん服は、WR-7にはかなりキツキツで着せられないものもいくらかありましたけど、ゆこさん服はばっちり!

DSCFA4829.jpg
 さて。WR-7素体をお持ちで「ちょうどいい靴が身近にない!」とお悩みの皆様にちょっとした朗報を。
 ご覧の「リカちゃん靴」なら、靴下を履いてようが素足だろうが、なんら問題なく履かせられます。しかも流石の玩具カテゴリーだけに、お値段もリーズナブル。
 「ディーラーさんの靴はなかなか手に入らないなあ…」「でも、自作しようにも技量がないんだよなあ…」という時に、ちょいっと試してみるといいかもしれませんね。
 ただ、今回は応急措置的にナナが以前使っていたのを使い回していますので、色とデザインがばらばらという残念な状態なのですけど、これは次のドルショあたりで解決したいと思っております~。
 ちなみに靴下は先がぶらぶらしているのを、折りたたんで靴に入れてます。それでもぜんぜん大丈夫なリカちゃん靴マジ偉大。長年の信頼と実績は、伊達ではありませんね。
【付記】エリーちゃん靴は「靴下がなければ」なんとか履ける感じです。

DSCFA4831.jpg
 「というわけで」「りにゅーあるしたわたしたちを、よろしくね」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR