おふろのこと

 はいっ。前の更新から日が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 我が家は最近、お風呂を完全リフォームいたしましたよ。

DSCFA4761a.jpg
 「こんな感じにかわりましたー!!」
 バスルームの広さ自体は変わりませんが、浴槽が大きくなってぐっと快適に。更に洗濯物の乾燥室機能とか通話機能とかバブルバス機能とかもういろいろ盛り込まれていて、ン十年の歳月を肌身で感じてしまいましたよ。

DSCFA4765.jpg
 「うんうん!まったくだねー♪」…って、ナナー!?(@□@;

-こうして オーナー翠騎のリフォーム一番風呂の野望は ナナによって打ち砕かれたのでした-

 …と、それはそれとして。
 実は、このお風呂リフォーム前に、ナナのボディフレームを洗浄したばかりだったのです。
 「一緒にお風呂って、なんで素直に言えないかなー?」…あ~、うるさいうるさい(笑)という訳で、ここから後はその様子をお送りしようかなと(ぇ
.

DSCFA4745.jpg
 「ごぼぼがぼごぼぼぼぼぼ…」くぐもって聞こえませんが、おそらくいつものアレをしているのでしょう(笑)

DSCFA4730.jpg
 ナナに浴槽を独占されてしまうといろいろ困るので、神姫向け浴槽代わりの洗面器に移しますよ。
 「ちぇー、がっかりだー☆」

DSCFA4733.jpg
 海ドボンを始めとして、いろいろと飛び回っているナナは我が家の神姫たちの中でもひときわ汚れやすくなりがち。
 ですので、衣服を洗濯しがてら、時々こうしてネジ穴に至るまでしっかりぬるま湯で洗うのです。
 …あ、熱湯はダメですよ~。

DSCFA4741.jpg
 と、そんなこんなの我が家ですが、明日はいつもの身内集会。
 お天気はなんともいまいちな感じですが、いつものように楽しくやっていこうかと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR