さくらづくし。

 夜桜を見に行った翌日。
 「せっかくだから、もっと昼間の桜を撮りに行こう!」って事で、早速飛び出しましたよ。

DSCFA4525.jpg
 「マスター情報だと、この上に桜がいっぱい咲いてるみたい!」
 「……ナナ。ここまで来る必要が本当にあったのか……?」
 「うん!o(^▽^)o」「即答された…」
.

DSCFA4508.jpg
 「さぁ、ばんばん昇るよ~!」「了解……」

DSCFA4521.jpg
 「ほーら、到着!」「………ぁ」

DSCFA4465.jpgDSCFA4466.jpgDSCFA4468.jpg
DSCFA4470.jpgDSCFA4481.jpgDSCFA4483.jpg
DSCFA4485.jpgDSCFA4501.jpgDSCFA4512.jpg
 一面、見事なまでに満開の桜。

DSCFA4537.jpg
 「やはり、ボクにこういう場所はちょっと、合わない…」
 「そんな事ないと思うけどな~。ま、とにかく回ってみよう!」

DSCFA4498.jpgDSCFA4500.jpg
DSCFA4518.jpgDSCFA4530.jpg
 言うが早いか、ナナは早速桜が咲き誇る中を飛び回ります。

DSCFA4477.jpgDSCFA4536.jpg
 ローゼも、ナナに引っ張られておずおずと。

DSCFA4528.jpg
「どうだった?」「……なんとなく、分かったかもしれない」
 戦いでは滅法強くても、ナナにはてんで弱い……そこがローゼクオリティ。

DSCFA4480.jpg
 そんな訳で、我が家での桜de神姫ingでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR