よざくら。

 関東は既に桜満開というこの時節。思い立ったが吉日、ナナと一緒に夜桜を見に行きましたよ。
DSCFA4454.jpg
 「えへへ。ベストポジションいただきましたぁ~☆」

DSCFA4433.jpgDSCFA4446.jpg
 とても綺麗な夜桜なのですが、こちらはいつもの安コンデジで慣れない夜間撮影。
 しかもやや風が強めとくれば、お写真ぶれまくりなのもやむなし…(^▽^;
.

DSCFA4450.jpg
 それでもナナは、いつものおてんばぶりを発揮します(笑)

DSCFA4445.jpg
 週末の天気はちょっと不安要素含みですが、出来ればお昼に、もうちょっといい場所で撮りたいですね。
 「え~?20日に撮らなかったっけ?」あー、撮りはしたんですけどね…
 ぶっちゃけ、これだけですし。「あー、うん。なるほど」
 そういう事ですので、週末に出来ればちょっと桜神姫ingしていきたいなぁー…と、そう思うのでした。

DSCFA4405.jpg
 「今度は、ローゼちゃんも撮ってあげてね!」はいはい。

DSCFA4419.jpg
 そうそう。神姫アニメDVD4巻、先日買ってきました。あと2+1巻、あっという間ですねー。
 コミカライズ「2036」も今月末発売の5巻をもって終了との事、寂しくなりそうです。

 という訳で、取り急ぎ更新ここまで!(ぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR