春の身内っ子+α

 3/3に開催されました身内面子会合へ、いつものように行って参りましたよ。
DSCFA3999.jpg
「天気は残念だけど…きたー!」

DSCFA4002.jpg
 日に日に暖かさを増してくる今日この頃ですが、いつものように身内の神姫オーナー会合でもあります訳で、今回もちょっとした人数の神姫さん達が集まりました。
.

DSCFA4008.jpg
 「という訳で、今回の面子をざっと紹介~!」
【翠騎宅】ナナ、ローゼ、サユリカノンチホ天羽
【元老Kさん宅】ティリカさん(ラプティアス)、リリカさん(ブライトフェザー)、ジョディさん(ラヴィーナ)
【IMIさん宅】“卑しい”リセさん(マリーセレスNaked)、ジャンヌさん(マリーセレス)、クロネさん(黒イーアネイラ)、ラテさん(黒エウクランテ)
 我が家は前回思った事から、いつものナナ&ローゼ以外はどんどん別メンバーを出していこう!と言う方針にチェンジしています。
 しかし、今回は身内の方で予期せぬ事態が勃発したため、従来に比べてあまりにも時間に余裕がなく、結果的に撮れてなさ過ぎだったり。というか、GMがドタキャンってどういう事なの…(==;

DSCFA4012.jpg
DSCFA4021.jpg
DSCFA4017.jpg
 でもって、地元のモ●バー▲゛ーでプチ二次会。

DSCFA4033.jpg
 ラテさんも、ひょっこり出てきました。

DSCFA4014.jpg
 アニメ版のクララさんっぽいネックレス(WF戦果)をしたチホと、ラテさんとのツーショット。
 「同型機…」「同型機…」いや、やるとは思ったけど(笑)

DSCFA4039.jpg
 と、今回は寂しい事になってしまいましたので、ここからは先月上げそこねた画像たちをつらつらと。

DSCFA3673.jpg
 2/11に秋葉原へと衝動的に突入した時、T太さん宅のお嬢さん達とのショット。
 珍しく、焔緋女がいます。
DSCFA3677.jpg
 T太さん宅のヴィレットさんと。

DSCFA3980.jpg
 今回の身内例会に参加した、カノンの近影。
 ストロングライフル2門をキャノン砲として搭載しました。
DSCFA3979.jpg
 砲身の長い事、長い事……余剰になったバイポッドは、このように再利用(笑)

DSCFA3076.jpg
 先日投げ売られていたマクロス・アーマードファクトリーを、懐かしさついでで思わずゲット。
 今まで「メカニカルな背景」がなかったので、まさに渡りに船。
DSCFA3089.jpgDSCFA3093.jpg
 だいたいこんな風に仕上がりました。

DSCFA3080.jpg
 エルデのエルシオンアーマーの膝関節を、イカロス仕様に変更してみました。
 膝の動きがすっかり良くなりましたが、ポロリしやすい弱みも…

DSCFA3970.jpg
 こひる&メリエンダ誕生祭の1枚。
 ベッキーに参加してもらいました。

DSCFA3988.jpg
 昨年末トレフェスの戦果・ぷちま神姫が、アイの専用装備として完成しました。尻尾部分をうっかり紛失したので、レジン片と0.3mm真鍮線ででっち上げています(^^;
 ストラーフ人格になっている間、ヴァローナ人格を退避させるためのホロフィギュアという設定。
DSCFA3081.jpg
 こちらも、昨年末トレフェスの戦果・三味線。
 年末年始以来買ってきたガレージキットですが、トレフェスまでしばらくの間造形物イベントはない(はず)ですし、頑張って全部完成させたいところですね。

DSCFA3995.jpg
 という訳で、今回の更新はここまで。
「それじゃあ、まったね~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR