葛のいる生活(ブンドド風味)

鉄道好きな葛さんのために、ちょっとした専用乗り物を用意してみました。
PB100007.jpg
 「昔、江ノ電で走っていた100型電車で、『タンコロ』って呼ばれてたそうです。こういう素朴な造りのものって、とても好きなんですよ」

 で、さっそく乗っていただきました(笑)
PB100001.jpg「では、いってまいりますね」
PB100002.jpgPB100003.jpg
ベッキー「戻ってきましたよ…?」
ナナ「あれ、行っちゃった。おーい…?」
PB100005.jpg
アキ「で、どうだった?」
葛「とっても感激です…(*'-')」
ナナ「あ、葛ちゃん。わたしも乗っていい?」
葛「…よごさないでくださいね?」

PB100008.jpg
葛「はぁ~…まったりします☆」
ナナ「…な、なにげにバランスとるのたいへんじゃない…?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR