レッツゴー!大規模神姫オフっぽい集まり!(後)

 この記事では前回に引き続き、WF2013冬の同日に開催された東雲さん主宰・神姫オフっぽい集まりでのいろいろを書いていこうと思います。
 なにしろ時間の制約が半端なく、交流もそこそこに駆け足気味での撮影を余儀なくさせられたため、各方面にいろいろと失礼をしてしまいました件、深くお詫び申し上げつつ。

 後半戦の冒頭では、jerky_001さんが主宰された「第1回 MMS Gunsmith meeting」をご紹介。
 ご覧の通り、銃器で武装したお嬢さん達が一堂に会しました!!
DSCFA3596.jpgDSCFA3593.jpg
DSCFA3586.jpgDSCFA3591.jpg
DSCFA3592.jpgDSCFA3590.jpgDSCFA3588.jpg

DSCFA3589.jpg我が家からも、カノンサニーに加え、ルーシャが出動。
 LBX武器のテスト運用を通じて、頼りなかったルーシャも立派に成長しました。

 さて、ここからは前記事の続きをお送りいたします!
 例によって間違いや抜けなどございましたら、ご指摘いただけたら嬉しいです。
.

DSCFA3572.jpg
 ぐっさん宅のネツコさん二態。…脇に、ナナがひっそり映り込んでたり(爆)

DSCFA3534.jpgDSCFA3513.jpgDSCFA3538.jpg
 がっちょんさん、MK-Nさん、よしっぺさん&「ま゛」いじまさん宅のお嬢さん達。

DSCFA3543.jpgDSCFA3541.jpg
 せんさん宅。マルヴァシアさんを中心としたヴァイオレンス寄りな側と、中央のまったりとしたムードが、不思議で素敵な調和を醸し出してます。

DSCFA3504.jpgDSCFA3509.jpgDSCFA3510.jpg
 Twilight犬子さん、雪乃雫さん、あっとさん宅のお嬢さん達。

DSCFA3377.jpgDSCFA3382.jpgDSCFA3384.jpg
 ルクスさん、邪神さん、よぼさん宅のお嬢さん達。

DSCFA3425.jpgDSCFA3439.jpgDSCFA3453.jpg
 leftyさん、浅葱乃 釼さん、いっささん宅のお嬢さん達。

DSCFA3578.jpgDSCFA3583.jpgDSCFA3576.jpg
 鐡大和さん、D-Walkerさん、ワッシャーさん宅のお嬢さん達。

DSCFA3387.jpgDSCFA3389.jpg
DSCFA3395.jpgDSCFA3394.jpg
 上2枚はレキさん、下2枚は虎黒さん宅のお嬢さん達です。

DSCFA3400.jpgDSCFA3416.jpg
DSCFA3484.jpgDSCFA3485.jpg
 上2枚は江根宮えねみさん、下2枚はBR夜行さん宅のお嬢さん達。

DSCFA3497.jpgDSCFA3492.jpgDSCFA3496.jpg
 カラフルでおしゃれでかっこいい!ジャイロさん宅のお嬢さん達。

DSCFA3517.jpgDSCFA3514.jpg
 オリジナルアルトレーネでおなじみ、kemさん宅のお嬢さん達。
 背後には、らりるららさん宅のバイクに乗ったお嬢さんもいらっしゃいます。

 今回、マスターのお名前が分からなかった神姫さん達。
DSCFA3549.jpgDSCFA3545.jpgDSCFA3547.jpg
DSCFA3460.jpgDSCFA3535.jpg

 さて、一次会も終わりまして二次会までの空き時間を潰すべく、秋葉原駅周辺に一時散会する一同。
DSCFA3600.jpg
 私はといえば……蒼さん、スペッターコロさん、からくちさんと連れ立って、喫茶店でちょっとだけ神姫ingしておりました(笑)
 この時、からくちさんから余剰になったピコニーモ素体をいただきました。このお礼は必ず…!

DSCFA3603.jpgという訳で、ここからは二次会の様子をお送りいたします。

DSCFA3619.jpg
集合!※るるみらさんも写ってます(笑)

DSCFA3628.jpg
集合!※シアラさんにアイゼンさん、実はやっとご一緒できました…!

DSCFA3644.jpg
大集合!
DSCFA3647.jpg※…と、その上の風景(笑)

DSCFA3632.jpgはぎりん隊長に!
DSCFA3657.jpgヴィレットさんに!
DSCFA3653.jpgしろいとお姉ちゃん!

 こちらもばたばたと飛び回っておりましたが、本当に楽しいあっという間のひとときでありました。
 その後は一同解散。私はといえば同じ方面の(か)さん、TETさん、マツリンさん、はるさんと一緒に帰途へとつくのでした。

 なにはともあれ、今回のワンフェス及びオフに参加された皆様、特にオフ主宰の東雲さんとお手伝いの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 次回は私も、もうちょっと心に余裕を持ってお付き合いしていきたいなと思いますので、どうか皆様今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

DSCFA3666.jpg
 最後に、WFでの戦利品およびいただきものをアップ。
 ここまでご覧になってくださった皆様に、深く感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR