レッツゴー!大規模神姫オフっぽい集まり!(前)

 さて、WFをめぐりました後は秋葉原で開催された大規模神姫オフ「っぽい集まり」に参加してまいりましたよ。
 昨年末に大規模オフの代表を勇退されたけだえもんさんに代わって、東雲さんが代表となって開催されました今回、WFとは開催場所が大幅に離れている事から、鈍足京葉線にて大急ぎで駆けつけます(爆)

DSCFA3353.jpgDSCFA3355.jpg
 今回の我が家。CM社で頑張ったチーム=メテオに代わり、和風神姫ズ(サチカイリ)、それにエリカチホぽもえぽもこが参戦。
 ナナ&ローゼは、もちろん続投です。全般的に駆け足モードだったせいか、撮影高度が高すぎて俯き具合になってしまったのが残念要素(^^;
 それでは、ここからざーっと参りましょう。例によって抜けや間違いなどございましたら、どうぞご指摘くださいませ~m(_ _)m
.

 今回も、はるばる宮崎からいらっしゃいました助六屋ゐぬ助さん宅。
 本格的木造建築・べるのバーが秋葉原に臨時開店!
DSCFA3357.jpg

DSCFA3364.jpgDSCFA3366.jpg
 既に店内には、我らがはぎりん隊長はもちろんの事、しろいとお姉さんやくろいとさん達のお姿も。
 ナナもまた、参加させていただいちゃいました!

DSCFA3520.jpgDSCFA3522.jpgDSCFA3523.jpg
 さぁ、戦いだぁ!なDZさん宅。ですが、シアラさんはちょうど席を外されていたようです(^▽^;
 なんと今回、ご縁あって飛鳥さんをお譲りいただきました…本当にありがとうございますっ!!

 時間の制約が迫る中、お友達神姫さん達と交流すべく、ナナもばんばん飛び回ります。
DSCFA3369.jpg
 wesさん宅、お姉ちゃん達のお留守を守ることねさんとパシャリ☆

DSCFA3398.jpg
 なかかさん宅。睡蓮さんを始めとしてお嬢さん達といっしょに☆

DSCFA3481.jpg
 「わ~い、リースさんにノーラさん!」今回のトルテさん宅、おしゃれな背景はなんとポストカードだとか!

DSCFA3479.jpg
 スペッターコロさん宅はいつものように公園展開!時間があれば前回のようにやりたかったですね~!

DSCFA3478.jpg
 「みんな元気そうで何より~!」な、るるみらさん宅。

DSCFA3404.jpg
DSCFA3401.jpgDSCFA3407.jpg
 とふぃーさん宅。マスターアバター…?と共に☆

DSCFA3528.jpgDSCFA3525.jpg
 ピコンさん宅。今回も全然お話できませんでした…残念、せめて神姫間だけでも(o_ _)o

DSCFA3567.jpgDSCFA3570.jpgDSCFA3566.jpg
 螺旋大帝さん宅。実は後で某欧州版アプリテレイターを持って行ったのですが、かの「金プラの恐怖」を即実演する事に…(笑)

DSCFA3557.jpgDSCFA3558.jpg
DSCFA3560.jpgDSCFA3561.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅。時間がなくてあんまりお話できずごめんなさいでした(o_ _)o
 「でも、変形ロボットと神姫の合体、凄いと思ったの!」

DSCFA3499.jpgDSCFA3501.jpg
DSCFA3530.jpgDSCFA3531.jpg
 イサミンさん、sanさん、日高辰月さん、蝉さん宅のお嬢さん達と。

DSCFA3459.jpgDSCFA3552.jpg
 いつきちさん、シナモンさん&瑞樹さん宅。今回はあんまり絡めなくてごめんなさいでした!

DSCFA3463.jpgDSCFA3469.jpg
DSCFA3468.jpgDSCFA3466.jpg
 いつもとても賑やかな工藤かなえさん宅。レーネbotの中のレーネさん、今日もがんばってます。

DSCFA3427.jpgDSCFA3428.jpgDSCFA3429.jpg
DSCFA3430.jpgDSCFA3432.jpgDSCFA3433.jpg
 すっかりお久しぶりのまっつんさん&烏丸 賽さん、そしてゆんさんのお嬢さん達。
 ゆんさんは、次回トレフェスからディーラーさんになるとの事。ふぁいとです!!

DSCFA3419.jpgDSCFA3422.jpgDSCFA3420.jpg
 先日お世話になりました、琴羽さん&日月コウさん宅。

DSCFA3442.jpgDSCFA3445.jpgDSCFA3447.jpg
 相変わらずマシンで突っ走る!蒼崎さん宅。

DSCFA3437.jpgDSCFA3451.jpg
 9日に江ノ島にちっぽさんと一緒にいらしていたという、はるさん&明日香さん宅。
 …実はその日、私もいたのです…(笑)

DSCFA3370.jpgDSCFA3373.jpg
 みみウランさん宅。ハヅキさんを中心に☆

DSCFA3472.jpgDSCFA3473.jpg
 バトルステージ全開!リルさん宅。
 もっと時間があれば、我が家も武装っ子を出したかったですね~!

DSCFA3563.jpg
 T太さん宅。残念ながらこの時、ヴィレットさんは席を外していたようでした。
 …その雪辱は、二次会で果たされる事になる訳ですが(笑)

 すっかり長くなってしまいましたので、続きは次の記事にて!!

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙

WFから参加は大変でしたでしょう?
今回、場所が離れすぎですねw(幕張→アキバは45分位・・・)

実は、私の所に来られた時はオフ会終わり間近で私は片付けの時だったのですw
ぱてこのランドセル&傘の姿はあの時だけですので貴重ですなw
お話が出来なくて残念でしたがあの傘とかランドセル前日に入手したんですわw
ぱてこ「傘、欲しい?色違いもあるよ?」

>変形ロボットと神姫の合体、凄いと思ったの!
以前、無茶なネタフリしたじゃないですかw 神姫とTFの華麗なる融合ですよw
本音を言うとナナちゃんに乗ってもらいたかったんですがw 次回は乗ってみます?w

時間があればお話とかしたかったですね、2次会は次の日の「サンシャインクリエイション」に参加のため行かなかったので。
次回のオフ会の時にでも交流しましょう。

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 いつもありがとうございます!
 流石に仕方ないとはいえ、会場間の移動時間は半端なかったですね~。

 無茶ぶりの件は…ほら、やっぱり夢が広がるじゃないですかぁ(笑)
 ナナは比較的何をさせても大丈夫なヤツですし、次の機会には是非!!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR