出撃!WF2013冬!!

 という訳で!この日はいつもの幕張メッセで、恒例のワンフェスが開催されました!
DSCFA3170.jpg
 「相変わらず、すごい人の波~☆」
 この日、始発からいろいろあって出遅れてしまいましたが、それでも到着は7:30前後。
 パンフ片手にじっくりゆったりと、時を待ちます。

 そして…開場!
DSCFA3298.jpg
 「ワンフェスぅ…きたぁーーーーーー!!」
 ナナおなじみのいつものアレも、忘れずに…それでは、レッツゴー!!
.

DSCFA3184.jpgDSCFA3180.jpg
DSCFA3185.jpgDSCFA3178.jpg
DSCFA3181.jpgDSCFA3193.jpg
 まず急行したのは「ゆこ・アン」様。新しい靴がリリースされましたので、これをまとめてゲット!
 「まおちゃんともお話できたよ~!横浜ドルショでまた会おうねっ♪て!」

DSCFA3288.jpgDSCFA3283.jpg
DSCFA3285.jpgDSCFA3279.jpg
 続いては「放課後リボル部」様。新作・ソニックバイパーを無事購入のほか、フル武装にした焔緋女をお披露目してきました!
 「マスターったら、武装組み間違えてたって…(^▽^;」…な、なおしますね~っ!!(笑)

DSCFA3268.jpgDSCFA3275.jpg
DSCFA3271.jpgDSCFA3264.jpg
DSCFA3276.jpgDSCFA3270.jpg
 もうすっかりお馴染み「うずら小屋」様。今回もとても人気!という訳で駆け足ながら、なんとか撮影できました!
 「あっちこっち籠が空になってて、びっくりしちゃった!」

DSCFA3309.jpgDSCFA3306.jpgDSCFA3312.jpgDSCFA3302.jpg
DSCFA3305.jpgDSCFA3313.jpgDSCFA3319.jpgDSCFA3317.jpg
 可愛いリルビエートちゃんがいっぱい!「エヴィティオ工房」様。今回はバットをゲットです。
 「マスターが行った時には大きな武装はあらかた完売…残念っ!」

DSCFA3300.jpg
 こちらは「無機物☆あんこ」様。今回は魔法陣エフェクト2をゲット!
 「画像1枚しかないのは、ちょうど報道さんが来てた時だったからでーす(^▽^;」

DSCFA3171.jpg
 「がけっぷち工房」様。目当てのオールベルン改造パーツは、残念ながら完売しておりました。
 「う~ん、残念!その分マスターはバシバシ撮ってたけど、後から見るとブレブレ過ぎて二度残念っ(、、)」…それはカメラのせいですね、ナナ。

DSCFA3328.jpgDSCFA3324.jpgDSCFA3325.jpgDSCFA3322.jpg
 「K発掘所」様。こちらではシールドをゲット!
 「写真撮っていただいちゃいましたーっ☆」

DSCFA3207.jpgDSCFA3213.jpg
DSCFA3253.jpgDSCFA3238.jpg
 そして我らがキャンディメテオ社長の「東京G-0」様。今回は新型WR-7素体展示と、お菓子&ペンダントの販売でありました。
 「お菓子屋はこめいの皆さんも、いっぱいがんばってましたー!」

DSCFA3231.jpg
 まずはお馴染み、我らがくーちゃんと!
 「やっぱりくーちゃんは可愛いなぁー♪」

DSCFA3248.jpgDSCFA3253.jpg
DSCFA3242.jpgDSCFA3261.jpg
DSCFA3254.jpgDSCFA3329.jpg
 その間にも、どんどんいらっしゃる神姫さん達。荒井しーなさん宅、かるけさん宅、Erina-Lapisさん宅…更にジ・アイアンさんやしろいとお姉さん、エカてんてーのお姿も!
 という訳で、チーム=メテオ全員を引き連れてアハトも販促に参加!!

DSCFA3334.jpg
 そして…まさかのドグボン参上~!!

DSCFA3343.jpg
 という訳で、土偶さん宅のフブキさんともパシャリ☆
 「5周年イベントの時以来の、旧交を温めてきましたー!」

 と、こんな感じで回って来た訳ですが…会場の物理的な広さとこの後に控えたオフとの絡みがあって、全般的に駆け足気味にならざるを得なかった事や、荷物を低減しきれなかったがために周りの方々にご迷惑をおかけしたであろう事が、自分的残念要素でしょうか。
 「こんどはもっとコインロッカーとかも使いこなして、もっとスマートに回ろうね!」…仰せの通りです、お姫様(、、)

 という訳で、レポートはオフ編に続きます!

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

7時半…私はまだ夢の中・・・・・・・・・行きたかった!!!!!!

夜勤明けの反動で起床は12時でしたので諦めたので・・・・

ま、トレフェスとかスーパーフェスタが有る・・・・・・

レポ見ると色々欲しくなる物が売ってて・・・・・・やっぱ行きたかった~w

No title

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 当日は(オフの方でしたけど)お疲れ様でした!
 展示全体は膨大な数だった訳でして、会場内は歩くだけでひと苦労でしたねぇ…(^▽^;

 お買い物という事でしたら、WF限定のディーラーさん/品狙いでなければ、
 むしろトレフェスの方がいいかも分かりませんね(^▽^;
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR