ちょっとだけ長めに身内っ子たち

 という訳で今月も行ってまいりました、恒例の身内例会神姫ing!
DSCFA3109.jpg
 「いつもの場所からこんにちわーっ!!」
 今回はいろいろ偶然が重なって、ちょっと長めに時間がとれましたので、どんどんいってみようと思います!
.

DSCFA3133.jpg
 ティリカさんのレクチャーで、彼女の愛機を操縦してみるハクさん。皆が集まってきています。

DSCFA3126.jpgDSCFA3130.jpg
 こんな所でも戦闘実習中、ローゼとリリィさん。

DSCFA3144.jpg
 アキュートダイナミクス製神姫つながりで勢揃い。
 右からエリカ、ティリカさん、この時以来お久し振りのレノさん&ドミノさん。

DSCFA3148.jpg
 ジョディさんは、シェリーと歓談中。

DSCFA3137.jpg
 で、そのジョディさんの愛機を借りたエリカが、葛の前を通ります。

DSCFA3150.jpg
 今回の面子ではおとなしめな2人、葛とジャンヌさん。

DSCFA3134.jpgDSCFA3152.jpg
 同じリペイーアネイラ型つながり、クロネさんとシーラ。メガネっ子がクロネさん、着衣っ子がシーラですよー。
 実はこの2人、我が家の安コンデジでもしっかり顔認識できたりして。凄い…!!(笑)

DSCFA3140.jpg
 リセさんと一緒、ちょっと背伸びしたナナをパシャリ。

DSCFA3114.jpg
 締めは集合写真で。ちなみに、今回の面子は…
 【翠騎】ナナ、ローゼ、葛、エリカ、シェリー、シーラ
 【IMIさん】リセさん、ジャンヌさん、ハクさん、クロネさん、ラテさん、レノさん、ドミノさん
 【元老Kさん】ティリカさん、リリィさん、ジョディさん
                            …と、こんな感じでありました。

 でもって、身内神姫ingについてですけど…毎回毎回やってて我が家から混ざりそうな子もあまりいなさそうですので、今後はもっとイベントや外撮りなどで出番がない子たちにもスポットを当てていきたいな~とか、そんな事をちらりと考えるのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR