いきましたー!ドールショウ36!!

 という訳で、1/20はいつもの浜松町都産貿で開催されました、ドールショウ36に行って参りましたよ~。

DSCFA2792.jpgDSCFA2791.jpg
 天候は、ご覧の通りの快晴!「当然、あたしもいつも通り~!!」
 それでは、どーんと参りましょう…そう、割といつも通りに!!
.

 まずは、お世話になってるディーラーさんの所でのショットから!
 基本的に我が家はドルショでのルール遵守でいってますが、もし問題がございましたらご指摘いただければ幸いです。

 こちらは「天然ぱんだ」様。オリジナル衣装のお嬢さん達がずらり!
DSCFA2835.jpgDSCFA2834.jpgDSCFA2833.jpg

DSCFA2844.jpg看板娘ちゃんと、パシャリ☆
【戦果】アームウォーマー付き上着、スカート、トースト2枚、マフラー3枚、キャンディ

 続いては「HoneySnow」様。かなりの古参ディーラーさんですが、実はなにげに初訪問でありました(^▽^;
 「マスター、お店で買ってる事の方が多いからねぇ(^▽^;」それでもナナの事をご存知で、嬉しかったり恐縮だったり…
DSCFA2846.jpgDSCFA2847.jpgDSCFA2850.jpg
【戦果】アニマル帽子(ピンク)

 いつもお世話になっております「*Cotton Bear*」様。しかし、今回我が家が到着した時には神姫服関係ほぼ完売っ…じ、次回こそは~!!(笑)
DSCFA2853.jpg
【戦果】マフラー(ベージュ)

 いつもいつもお世話になっております「うずら小屋」様。相変わらずの大人気でした!
 今回の大戦果はしましまニーソックス。なにげに見かけない色がありましたので、一気に購入!!
DSCFA2858.jpgDSCFA2856.jpgDSCFA2859.jpg
DSCFA2863.jpgDSCFA2865.jpgDSCFA2866.jpg
【戦果】ホワイトレースワンピ、しましまニーソックス(緑)2(青)1

 そして、こちらもいつもお世話になっております「CHOCO-PA」様!
DSCFA2869.jpgDSCFA2870.jpgDSCFA2873.jpg
 「まーーーーおちゃーーーーん☆」 おともだち神姫に会うとテンションが上がりがちなのは、まさしくナナクオリティ。
【戦果】パジャマ(マゼンタ)、ズボン(黒)2

 その他にも、こんな戦果が!!
DSCFA2925.jpg
 ・ガールズ制服(「Noix de Rome」様…ナナ着用)
 ・スニーカー(「Ag-Moon」様)
 ・上着とショートパンツ(「黒鍵屋」様)
 ・毛糸の帽子とケープ(「イノセントワークス」様)
 ・ハンドバッグ(「茂毛工房」様)
 ・枕、お皿、和菓子類(「ころぼっくるのミニチュア工房」様)

 さて、お買い物の後はいつものように、けものやさんがご用意くださった有料展示台へと移動します。
DSCFA2800.jpgDSCFA2796.jpg
 我が家の展示はこちら。スペースにも配慮して、チーム「あかいこ」の4人だけと小ぶりな構成に。
 以下、ずいーっとアップしてまいります!

DSCFA2801.jpgDSCFA2808.jpgDSCFA2812.jpgDSCFA2813.jpgDSCFA2818.jpg

DSCFA2821.jpgDSCFA2824.jpgDSCFA2877.jpgDSCFA2880.jpgDSCFA2881.jpg

DSCFA2885.jpgDSCFA2886.jpgDSCFA2894.jpgDSCFA2900.jpgDSCFA2901.jpg

 ナナも、ローゼと共にあちこち巡ります。
DSCFA2830.jpgDSCFA2893.jpg
DSCFA2899.jpgDSCFA2905.jpg

 そして…ナナ憧れの神姫さんのひとり、DZさん宅のシアラさんとご一緒に!
DSCFA2916.jpg
 「シアラさぁ~~~~ん☆」 まだまだ、ナナはおこちゃまですねぇ(笑)
 この他にも、大勢の方々とおしゃべりしてきました!
 ただ、神姫ingとか撮影がなかったり等で、ほとんどアップできないのが残念無念!

DSCFA2918.jpg
 楽しかった時間はあっという間。夕暮れ迫る都産貿を前に、最後のパシャリ!
 「また来ようね、マスター!」

 何はともあれ、ドールショウ36にご参加の皆様……たいへんお疲れ様でした!此度もまた、本当に楽しいイベントでありました。
 ただし、今回の一番の心残りは、手違いもあってトルテさんやT太さん達とお話できなかった事。次はゆっくりお話できますように…と、そんな事を考えながら帰途につくのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR