マウンテンサイクルを掘ってみたー

 さて今回は、年末年始に大掃除がてら我がマウンテンサイクルから掘り出してみたものを、徒然なるままに。

DSCFA2549.jpg
 我が家所蔵・30年ほど前のLCDゲーム第1弾。ソーラーパワーの電子ゲーム「激戦Uボート」。

DSCFA2550.jpg
 同じく第2弾は、3DLSIゲーム「宇宙壮絶戦車戦」。
 「のぞき込んだらなんかこう、すごくかっこよかった!」

DSCFA2460.jpg
 「これは何かの武器か…?」
 「違うよローゼちゃん!これは“ジャンプ弾”っていうんだって!」
 かなり古いものだけに、火薬が使えるかどうかは保障できません。

DSCFA2461.jpg
 「いろんなカード類~☆」もう今では全部記念品ですけどね。
特に左下の金色カードはPCゲーム「PhantasieⅣ」のクリア証。ちょっとレアかもしれません。

DSCFA1814.jpg
 「えーんたーえーんたー ふんふーん♪」…っと、某団体をあんまり刺激しないように(笑)
 ワールドタンクミュージアム、ちょっとだけ集めていたようです。しかもドイツのばかり…

DSCFA2035.jpgDSCFA2034.jpg
 「大物2連発~!」
 昨年末のオフにも登場したライオカイザーと、その時は出せなかったアーレス教皇。
 後者を出せなかった理由はあまりにあんまりなので、ここでも伏せておこうと思います(爽)

 と言う訳で、今回の記事…脈絡もなく終了!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR