年始お出かけと身内っ子

 はいっ。事実上2013年初の更新となります今回は、年始のお出かけ画像を中心にしてみました。

DSCF2421.jpg
「初日の出ーーーーーーー!!」

DSCF2433.jpg
「マスターと初詣~♪」

DSCFA2440.jpg
 ついったで仲良くさせていただいているmms熊型ゆうさんが、元旦を機にはるばる関東へといらした時の一枚。
 アーク型ルビィさんと、ナナとのツーショットです。

DSCFA2447.jpg
 「もういっちょ!」ちなみに場所は羽田空港のロビーですよ~。

DSCFA2484.jpg
 そして、6日には身内っ子たちが一堂に会しました!
 ここからは、その様子をお送りしますね!
 まずはずらりと勢揃い、でもうちの子は2人しかいません(笑)
.
DSCFA2488.jpg
 アニメ放映終了記念で主演4人組に扮しているのは、いずれもIMIさん宅の子達……左からレーネ型カグヤさん、アイネス型ナハトさん、アーンヴァルMk.2型琥珀さん、ストラーフMk.2型翡翠さん。
 ちなみにカグヤさんは、地元の古書店で1年程店番を務めた末のお迎えでした。

DSCFA2485.jpg
 手前はポモック型ミドリさん、蓮華型朱(アカ)さん。どちらもIMIさん宅の子たちです(以後IMIさん宅の子達は《I》、元老Kさん宅の子達は《K》で呼称します)。
 奥は、左からローゼ、ハクさん《I》、ティリカさん《K》、ジールベルン型黒曜さん《I》、リリカさん《K》、リセさん《I》。

DSCFA2486.jpg
 左からローゼ、ジャンヌさん《I》、ハクさん。後方には黒曜さん、リリカさん。

DSCFA2487.jpg
 左からジョディさん《K》、ナナ、ローゼ。後方にはティリカさん《K》と黒曜さんも見えますね。

DSCFA2503.jpg
DSCFA2500.jpgDSCFA2508.jpg
「すぱいだーまっ!!」と、ここでおなじみナナ無双。
 ネオジム靴の威力見せ、ハンガーに!黒板に!チェーンにだってぶら下がっちゃいます!
DSCFA2463.jpg
 「第1回駄菓子総選挙、チロルチョコの第一位入賞おめでとうー記念!!」
 そうそう、そういう番組やってましたね~(笑)我がお気に入りことココアシガレットの票が存外伸びてなかったのは残念でしたが、上位はおおむね順当っぽい結果でした。
 なお、これらのチロルチョコはその後スタッフがおいしくいただいております(ぇ

DSCFA2520.jpg
 帰りは、モスバーガーでお野菜お野菜。
 「マスター、お野菜食べないと機嫌悪いもんねー(^m^)」


-そして、帰宅後-


DSCFA2523.jpg
 「…で、マスター。また衝動買いしたみたいだけど、この箱はなんなの?」

 その時である!!(←ナレーション)
DSCFA2525.jpg
 「…わぷぎゅむ!?」

DSCFA2528.jpg
 「(わ。なにこのやーらかさ…それにいい匂い…)」

DSCFA2530.jpg
 「ほゎぁ…(寝)」

DSCFA2534.jpg
 という訳で、かの日我が家には新しく、リペイーアネイラ型が加入いたしました。
 この子については、別記事で改めてご紹介しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR