ナナとせくしーぽーず

 はいっ。2012年もいよいよあと僅か、ですねー。
 そんな訳で、どさくさ紛れにまずはリンクのお知らせをば。

 じゃがいも栽培出張所(つちのこさん)
 今後とも、よろしくお願いいたします~!!

 さて、今回はついったでちょっと流してみた寸劇をおひとつ。
 例によって、ナナ&ローゼのお話です。
.

 某しろいとお姉ちゃんに触発されたらしいナナ。
 ローゼを前に、何か奇妙な事を始めたようですが…。

DSCFA1839.jpg
(o>▽<)o「せくしーぽーず!」
(o--)o「ナナ…すまないが、そうは見えない…」

DSCFA1840.jpg
(o>▽<)o「だからせくしーぽーずだってば、ローゼちゃん!」
(o;--)o「…いや、そう言われてもだな…」

DSCFA1843.jpg
(o>▽<)o「せくしーぽぉz…」
(o--)o「……だからあきらめよう。な?」

DSCFA1844.jpg
(o-_-)o「それじゃあ、どうすればせくしーになれるのかなぁ?」
(o--)b「ナナは、今まで通りでいい…無理に大人ぶる必要はない」

DSCFA1845.jpg
(o^~^)o「なるほど、それもそうか。サンクス、ローゼちゃん!」
(o--)o「どういたしまして」

DSCFA1835.jpg
(o'~')o「……それでも、いつかは…ねっ☆」
 “素敵なおとな神姫”への想いはやっぱり捨てきれない、そんな少女の夢は無限大なのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR